ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/22(火) Pain
何か最近人間不信な気がする…。
ってか段々人を信じられなくなってるって言うか。。。多分被害妄想もヒドくなってる様子…。


美琉は嫌われたのかな…。
体調が良くないのかな。。。
忙しいだけなのかな。

ここに書いたからって気付いてくれないと思う。
見てくれてるかだって定かじゃない…。
前にもこんな事あったけ。。。?
だけど…美琉は友達の日記を読むのをやめた。
読んで心配したって美琉の日記なんか読んでないし。
今までここに書いて自分の事だって分かってメェルくれたのはたった1人。
しかも学校の友達じゃない………。
分かって欲しいわけじゃないけどね。。。

メェルがさこなかったらメェルすればいいんだけどね。。。あんまりべったりだと依存してしまう………でも離れてしまうと美琉はホントに信用されてるのか心配になる。
もしかしたら美琉だけが信用してて相手は何も思ってないかもしれない…。
きっともうメェルする機会も少ないんだろうな。。。
嫌われたなら仕方ないかもしれない…。
また信用、信頼してる人が減るだけ。。。
自分に言い聞かせて立ち上がる…。
そうしようと思った。
でも今1番信頼してる人に『気長に待つのもいい、その人は今凄く忙しいんじゃないかな?』って言われて考え方かえてみた。
気長に。。。苦しいけど…折れそうになるかもだけど待ってみる………。
これ読んで自分かなって少しでも思ったらメェル欲しい…。
ずっと。。。信じて待ってるょ。



さて…話は長くなるのですが、今すっごく部活に行きたくないです。
仮にも一応受験生です。
その上部長です。
先生にも部員にももう少し美琉の立場を考えて欲しいです。
昨日は特に思いました。
美琉は11日、14日に次の21日は大学の事で忙しいからあんまり部活にいられないって言ったのに。。。もう少し美琉の事考えてくれてもいいんじゃないですかね。
そりゃいつも我儘言ってるかもしれませんよ。
でも大学には美琉の将来がかかってるんですよね。。。
美琉もですが、もう少し大人になって欲しいです。
胃がいくつあっても足りません。
文化祭だって恥をかかないために練習してるのに。。。別に美琉は恥をかいたって後半年もしないうちに卒業ですからなーんにも思いませんけどね。
部長にしか分からない苦しさですかね…。
もーむかつくからやーめた。
久しぶりに裏に愚痴ろうかな。。。


寝る!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.