ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/22(土) Warm
今日も朝からどうぶつの森をひたすらしてました(笑)
週があけたらめた勉強しょうと思ってます☆〃
毎日学校の図書館を使うつもりです!!
英語を本気で勉強します。
今日、景吾サンにもいっその事3位以内目指せって言われたんで頑張ります♪

景吾サンにはお家に暇ならおいでーって言われたのですが……夏は行けなさそうです。。。OTZ
でも母が冬ならお金にも余裕ができるから行ってもいいょ(´`*)って言ってくれたんで、景吾サンが大丈夫ならお泊りに行ってきます☆彡
初一人旅(笑)



ってかさっき月曜日に三者面談がある事に気付きました…(´□`川)
先生に微妙に『美琉の三者面談は気合い入れないとなー』トカ言われて。。。先生何で気合い入れるのよー!!!
美琉は真面目だょ!!!っと心で叫んでみたり…。
きっと美琉が東京の方の大学に行きたいからだと思いますが。。。
まぁ何事もなく終わって欲しいデス。



あぁ。。。もうすぐ夏祭りだぁ…。
美琉は親友Kが塾の為今年は1日も地元の祭りには行きません。
そりゃ高3で受験だけどさ。。。今年で最後だょ…。
もぅ東京行ったら帰って来ないょぉ?
思い出より勉強だょね。。。なんて少し寂しい美琉でした。


さぁ寝ましょ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.