ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/22(木) What are belong to you?
今日は深久と癒羅のいる創画部に行ってきました☆彡

そこでもり上がったのはトモダチの属性♪
話し始めたのは美琉なんだけど…。
美琉の中で癒羅は完攻。
Hチャン、Nチャンは攻リバ。
深久は受リバ。

美琉はね…みんながいたから言わなかったケド…Mですょー(ボソ)
痛いのは嫌いだけどね。
攻める気なんぞこれっぽーちもありませんょ〜
皆の意見は受リバでしたぁ。

ってかこれを考え始めたと言いますか……実は妄想族だからって理由はうそだょ。
今、美琉の悩みにまぁまぁ関係あったり。。。
美琉の今の最大の悩みを言ってる人はいません…。
言えません!!!
言ったら全てが壊れてしまう気がするから。

知りたかったらもうすぐ作る本音日記に書くんで。
パス作るけど。。。


はてさて…今日は一日楽しかったって言うかはいて行った靴下のワンポイントの向きが一緒の方向だった事以外は楽しかったぁ(笑)


おやすみなさぁーい…Zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.