ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/22(月) Don't worry!!!
今日の朝は寂しいと思ったのに。。。蔵からメェル来ててびっくりしたょ…。
気遣ってくれたの???
美琉が少しでも寂しさを紛らわせられるように?
昨日も3時位まで話してくれてたのに。。。


しかも…寂しくて眠れないからぬいぐるみ買おうかなって言ったら『ぬいぐるみ買うんやったらこうたるわ』って。。。美琉何か…妹みたい…。


優しさが凄く身に染みて、自分の為にこんな風にしてくれるだなんて思わなかったょ。
ただのナリメメンバーだと思ってたのに。。。こんなに親身になってくれて。
ホントに感謝してもしきれないよ。
ありがとう☆
ぬいぐるみ、楽しみにしておくね!



今日はテスト1日目で、《READING》《倫理》《古典》でしたぁー
どれも完璧とは言えないです。。。orz
やばぁーい…(汗)
明日こそは頑張らなければぁっ!!!
気合いと根性ですね。。。


ってか深久チャンの反応が意外だった!!
何かでも嬉しかったょ☆
そこまで行かなくてもって言ってくれたの。
これから美琉はどうなるの?みたいな感じで言ってくれたし。
大丈夫だょ!!大丈夫だからね!
美琉は頑張るょ。
深久チャンや癒羅チャン、それにナリメメンバーの蔵(姉サマ)もいるし。
辛くなったらその時はまたたくさん泣かせて?
2人の暖かい大きな手で撫でられるの美琉凄い好きだょ!
皆、美琉のお姉ちゃんみたいで…安心する。
これからもこの小さな幸せが続きますように(*u_up)q


明日は紗夢チャンから回ってきたバトンに答えまぁ↑↑↑すっ☆
でゎ、取り敢えずおやすみなさぁーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.