ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/21(木) Complicated
ふにゃ。。。何かご機嫌とってもらったぽぃにゃ。
昨日珍しく美琉が怒ってたからだと思うケド。
まぁいっか(笑)



今日は深久がテニプリのカレンダーの氷帝の部分持ってきてくれたヾ(^∀`*)ノ
めた幸せにゃぁぁぁぁぁ♪
ただ宍戸サンが。。。小さいのぉぉぉ…orz
か、樺地がでかくてお邪魔だゎ(泣)
でもちょたんとらぼってからいっかぁ〜
ちょたしし好きぃ。。。///



はてさて今日駅でマジむかつく事がありました。。。
駅の外のベンチで座って真紅お姉ちゃんと電話してたんですょ。
そしたら伯父さんが2人やってきて1人の伯父さんAがベンチに座ったんですよね。
その伯父さんAがいやらしくて自分の横が開いてるから伯父さんBに座れって言うんですよ。
でも伯父さんBは『大丈夫A』って言ってるのに伯父さんAが美琉の横に置いてあった鞄を触って『どけろよ』って言ったんですよ!!
マジキレて電話しながらホームにいきました。
伯父さんBは申し訳なさそうに『ごめんね』とか言ってくれてたんですが………伯父さんAの言い方がマジむかつきました。
言葉は悪いけど、てめぇ何様のつもりなんだよっ!!って感じです。
もーマジうざいョ。
あー!!!ただでもストレス溜まってイライラしてんのにまだイライラさせる気かよ。(サマーズ三村風/笑)


今からお風呂で思う存分歌うぞこのやろー!!!



またアシタ(。・ω・。)ノ〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.