ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/21(日) Decision
ホントは今日自分から《友愛》を取るつもりだった。
だけど一方的に切られちゃって…電話もしたけど出てくれなかった。

朝までずっと考えてそれで決めた事だったのに…全部無駄になった。


今までありがとう。
今度もし会えるなら今以上に貴女に似合う人になればいいなと思う。
貰ったブレスは今まで通り毎日付けるつもり。お守りとして…それから思い出を大切にしたいから。
それに水色だけど気に入ってるし、皆が可愛いって言ってくれるしね。
貴女が幸せになれるようにお祈りしてます。。。






美琉にたくさん助言して、朝まで話を聞いてくれたナリメメンバーの蔵…サイトを教えてないから見てないと思うけどありがとう。
たくさん勇気を貰ったよ。
詳しく、しかも理解出来るように説得してくれた。
『毎日、いつもいつもうまくいくわけなんてないやん。そんな週まわりやってあんねん。
俺かて、毎日試練乗り越えて生きてんやで?みんなとんな形であれ、平等にくんねん。せやから、自分だけやなんて思たらアカンで?』ってことばすっごい身に染みた。

なぁ蔵…俺はもう死ぬなんて言わへんよ。大丈夫や。
人間前向きやな。頑張るわ。
蔵のコス写また頂戴な。
約束通りテスト頑張るわ。



明日からテストが始まります。
頑張らないとです。
今日は一心不乱に勉強しましたが…さっぱりな感じです(苦笑)
あー!!!頑張ろう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.