ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/20(水) The worst
ごめんなさい。。。リア友は読まないで…。
































ねぇ…もう少しさ…美琉の気持ちも考えて欲しいな…。
いつまでもヘラヘラ笑ってられる程強くないよ?
美琉ね…今、自我保つので精一杯なんだ?
寝れなくてイライラして…学校でも機嫌とって…。
美琉にどうしろって言うの?
今ね…受験結果待ちで凄い不安で……疲労感凄いんだょ。



少しは気遣って欲しいよ。



いつも気遣ってるでしょ?
ご機嫌とってるでしょ。。。
不機嫌なままの会話…見てると胃が壊れそうになるんだョ。
だから涙があふれたんだょ。


お姉ちゃんにはたくさん迷惑かけちゃって。。。体育の時いきなり電話かけてごめんね。。。
支えになってくれてありがとう☆
凄く楽になったょ。
でも『みんテニ』するのは程々にね?



明日から微妙だな。。。美琉…お昼から話してないし、正直話したくないな。。。
板挟みになってる気持ちも分かって欲しいな。
そろそろ自分が悪い事に気付こうョ。
きっと…誰が、何が原因で美琉が今日、お昼辺りから不機嫌?だったか考えてください。
あの子には人に謝る機能なんてないんだろうな。。。
明日も何食わぬ顔で来る………それが一番気に入らない。





もぅ…つかれたネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.