ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/19(水) Festival
最近マジ携帯が鳴らない。。。寂しい…。

皆、お仕事だからさぁ。。。ってかナリメしてる人って皆、美琉より年上様なんですよねぇ〜
ビバ人生経験豊富Σd(´∀`o)
人生の師匠様ですわぁ〜

まぁ同級生とかとメェルすればいいんですけどねぇ。。。話す事あんまりナイんですよね…。
何と言うか…学校の友達とメェルすると話がマンネリ化しそうで。。。
そういうトコではさっぱりいたい派なんですよね。
学校ではベッタリなんで(笑)



あ、そうそう今日は体育祭の種目を決めました☆
美琉は『長縄跳び』と『男女混合7人8脚』に出ます。
今年のクラスの女子は優しい人ばっかりでよかったぁ(´▽`人)
リレーに出たくない為に言葉巧みにギャルを味方につけてリレーじゃないものになったんですよねぇ〜
そういう事についての頭の回転率は人より早いと思います(笑)

ただ7人8脚は男女混合なんで。。。凄く嫌なんですけど…リレーよりはましかと…。
頑張ります!!

で、文化祭は3年なので模擬店。
イカ天とハッシュドポテトと青林檎ゼリーを売るらしいです。
イカ天には少し胸キュン♪しましたぁ(笑)
しかも、クラスでTシャツを買うのですが色が『ピンク』になって美琉はもうウハウハ☆彡
やったね!って感じです♪

今年の文化祭と体育祭は楽しくなればいいのになぁと思います☆
何も起きませんように。。。
で、あわよくば体育祭で優勝トカ(無理ッ!)
まぁ色々願ってみる美琉ですが、平穏に過ごせればそれでいいです。。。



明日は終業式〜
夏休み到来ですっ☆彡

では、おやすみなさい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.