ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/19(金) Trouble
今…凄くたくさんの悩みを抱えている。









恋愛。

進学。

友人。

家庭。









どれも今すぐには解決しそうにない。









考えれば考える程辛くなって、自分の存在価値が分からなくなる。









正直、こんなにたくさんの悩みを抱え込むのは久しぶりで……特に恋愛や家庭については今まで関わりを持たないようにしてた。









一番最初に付き合った人が悪かった…。
裏切られ、傷つけられ、ゴミの様に捨てられた。
それから男運が悪かったのか好きになった人全員に何らかの形で裏切られ続けた。
男子を信用出来なくなった…同じく人も…。
人を好きになる事さえも忘れた。
でも…李麻チャンが思い出させてくれた。。。
最初は凄く悩んだ…同性愛だもん……認めてくれないって…。
まだ会った事もないけど、この人とずっと一緒にいたいって思った。
美琉を絶対に裏切らないって…。
まだこの先どうなるか分からない…でもこれが美琉の最後の恋愛にしようと思う。
李麻チャンを一生愛していく自信があるから。









何か語っちゃった。。。
今日もまたずっと考えて涙流して朝がくる。
ここ最近まともに寝れてない。
しょうがないよね…。
このまま倒れれちゃうのかな。。。?
まぁでも頑張らなきゃね。



































































でもホントは気付いてる。。。自分は皆から必要とされてない事を………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.