ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/19(木) For the first time in ages
わぁー!!!
一週間ぶりの日記じゃけぇ今日は長くなるぜょ☆(誰)



何か日増しに真紅お姉ちゃんが冷たくなってる気がします。。。(ノД`。)
お仕事が始まってからお姉ちゃんはお姉ちゃんじゃなくなった気がします…。

今は…離れた方がいいのかな…?



昨日テストがおわりましたぁ♪
幸せも束の間ですねぇ。。。やっと受験に本腰ですョ。
自己推薦書を書くのにド必死です。。。orz
願書Aヽ(´∀`*)ノ
提出すれば11月5日が受験日。。。
いざ東京へゆかん!!!
出陣じゃー(何)



ってか担任にものまねされた!!!
美琉の担任は学校でもカッコイイ先生の中に入るくらいな顔立ちなんです!
美琉にはBL本に出てくる生徒を誑かす教師役に見えるんですが(コリャ)
まぁその担任に放課後受験のお話で『美琉…ちょっとコイ…』って友達といたら呼ばれて美琉は『うーん』って言ったら真似されました。
友達横で真似されてるとか言って爆笑だょ(汗)
笑うなよぉ(*´д`)σ)゜□゜)
恥ずかしかったぞこのやろぉー(何)



最近、戦国BASARAにはまり気味な美琉は深久に毎度の事ながらおねだり攻撃をしかけ真田幸村を書いてもらった♪♪♪
いやーん…キュン(/∀\*)
しかも隣の野球部軍団がワンピの話を……『ロロノア・ゾロみたいにピアス開けたいわー』な、なんですとー!!!ゾロ…伊達しゃん///
声優サン一緒なんだよねー
真田幸村は保志サン☆
キュン死しそう♪



明日は久しぶりに部活ーに行ってきます☆
土曜日に現副顧問(元野球部マネジ顧問)の結婚披露宴にでまーす。
正直、お琴を9月30日から触ってないです(笑)
My琴もってる意味ナッシングですな。

あ、いい加減バトン答えなきゃ。。。
オヤスミナサイ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.