ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/17(土)
例えば、もし…凄いむかついているやつに『死ね』と言ってホントに死んだらどうだろう……?
一生負い目を背負って生きていく人もいれば、何も思わない人もいるだろう。

たった一言…言ってしまってとりかえしがつかなくなったらどうしますか。


今日、2人の見知らぬ方に嫌味?を言われました。
拍手とリアタイのコメで。
お姉ちゃんとは色々と話をして解決しました。
それ以外の2人の方と昨日拍手くださった方のIPは控えさせていただきましたよ?
まァ…言いたいなら好きにしてください。
ただ、言うからには自分の言葉に責任、持ってくださいね。



今日、凄く嬉しい事がありましたvV
な、なんと!!!サイトの方にですがある人からメェルがきました☆
なんと…アベルをくれた跡部サンですょ(´∀`人)
たぶん縁を切ってから美琉がアド変したんだとオモ。
で、すぐに直でメェルしました!!
やー消さなくてよかった。。。
それで、前の事とかお互いに謝り合ったり他愛の話を2、3通して仲直りしました。
何かサイトにメェルくれて見たとき凄く嬉しくて、かなりサプライズでした(笑
跡部サンもお引っ越ししてるみたいです。
美琉も後少しでお引っ越しですね。。。
大変ですョ。
まァ、衣類が大半ですが…。
電車…乗れるかしら(汗





うん、頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.