ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/16(水) Quarrel
はぁ。。。お姉ちゃんと喧嘩してか3日が経ちました。
美琉が悪いのかな…とか思ってみたりもしました。
メェルが一回だけ来て…気持ち信じてもらえないならそれでいいって言ってたけど、美琉は信じてないわけじゃないのにな…。

美琉を大切に思ってくれてるのも十分わかってる………だけど大切に思ってくれてるなら何で冷たくするか分からない。
大切な人と嬉しい事を共有したいと思う事はいけない事なのかな…?

お姉ちゃんは恋のお話は分からないって言うけどさ…美琉のお仕事のお話なんか分からないよ。。。でも分からないから理解しようとしてるのにさ……。

今回だけはごめんねって美琉からは言いたくない…。
意地張ってるのかも知れない…だけど謝ってしまったら……もうどうでもよくなってしまいそうだから…やっぱり美琉からはごめんねって言わない。。。

美琉が謝ればすぐ終わる話なんだけどね…。
お姉ちゃんに負担かけないようにするなら美琉がメェルしないのが1番だと思う。
だから今はメェルしない。



最近10日に入ったなりメンの人と仲良くて色々お話聞いてもらってます!
美琉が寝れるまでずっと話してくれて…少し申し訳ない気がします。。。
考え方とかホント大人でこんな大人になりたいなぁって思いました。


19日はオープンキャンパスで東京に行ってきます!
18日の夜バスに揺られて行きます。
あんまりメェル出来ないのが嫌だなぁ。。。
仕方がないか…。


今日は寝ます。
おやすみなさい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.