ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/15(金) Rage!!!!!
今日はマヂムカついた。。。美琉が何で怒ってるとか…絶対分かってナイ。
言い方。。。マジ何様って感じでさ…善意を踏み躙られたよ(o`ε´o)
ご本人サン謝ってくらりぃ。

この日記読んでる方はどう思いますか?
友達が悩んでたからそれをいい方向に出来るように一緒に悩んでアドバイスしてあげる事はいけない事なんですかね。
そりゃね、美琉の部活じゃないし、美琉は関係ないょ。
でも友達だから一緒悩むんじゃないですか?
お節介なのかもしれません。
でもさすがに『美琉が考える必要なんかない』って言われたら誰でも傷つくと思います。
美琉は今日実際に言われて傷ついたし、ムカつきました。
普通は『ありがとう、もう解決したから。考えてくれたのにごめんね?』トカじゃないんでしょうか。


何か馬鹿らしくて涙が出てきた…。
後輩の為にもって言ってたから真剣に考えたのに………友達ってただ寂しさを紛らわしたり、馴れ合いごっこしたりするだけのものなんですか?

一緒に悩んだり、泣いたり、笑ったり、お互いを注意しあったり…そう言うのが友達なんじゃないんですか?
よかったら皆さんの意見、拍手でもいいんで教えて下さいッ!!!


最近顔文字好き子な美琉です。
真紅お姉ちゃんの使う顔文字はマヂ可愛い!!!
後輩の使う顔文字もすち☆
正直、同社の携帯使ってても絵文字使わないょ。。。
なのに他社に送れても…使わなきゃ意味ないねぇー
ってか他社に絵文字送ってもあんまり反応ナイからつまんなぁーい。
だいたいリア友とはあんまりメェルしない派だC〜
何か友達とはベタベタし過ぎる関係が嫌かなぁー
学校ではベタベタ、学校以外は普通みたいな。
ってかリア友と学校以外で何話すのか分からないや。。。


さてと…今日はもぅ寝るか。。。真紅お姉ちゃんは今日親友サン家にお泊りらしいし…。
またほったらかしになるのは目に見えてるしさ……。
美琉が傍にいて欲しい時って必ず一緒にいれないんだよね。。。
まぁ仕方ないか…。


おやすみなさい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.