ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/14(水) Shock。。。
今日は何だか朝から病み病みでした。。。



元恋人からの写日記へのコメント…びっくりしました。
メェルで返したのですが。。。んー何か朝から泣きました。
やっぱり想いは儚いんだって実感しました。
吹っ切ったはずだったのですが。。。想い復活!!!みたぃな…(汗)
さよならって言うなら最後って言うならメェルなんか欲しくなかった。。。また悲しくなるでしょ…。
ねぇ。。。美琉にどうしろって言うの?
忘れろなんて無理だょ。
何で今更……?
それとも美琉がメェルしたのがいけなかったの?
ねぇ…もぅ分かんないよ。。。
美琉を傷つけたいのか、喜ばせたいのか分かんない…。
また今日から眠れないよ。。。



えーっとそれから。。。蔵改め…景吾…ごめんね。
でも昨日のは景吾だけじゃないからね?
まさか読んでるなんて思わなかったよ。
でもあぁやってメェルくれてホント安心って言うかホッとしたょ。
これからも何でも話すし謙也でいっぱい甘えるから覚悟してね?(笑)

って…私信みたいになってるし。。。じゃあついでに謙也で私信もう一つ!景吾〜景吾のとこのサイト俺んトコのサイトに誘拐してもえぇ?(笑)



わぁ。。。完璧私信だょ。
まぁいっか〜
何かほぼ毎日日記書いてるとか美琉からしたら凄いよ!!!
今日はポエムもたくさんup出来たしね☆
実はテストの余った時間に作ったんだょねぇ〜φ(..*)カキカキ
何となく寂しい系のポエムが多い気が。。。
明るい系も作れるよう頑張らないとデスp(*^▽゜)q


ではおやすみなさぁ〜いっ(р。-)゜゜゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.