ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/13(火) Subject Exam
今日は課題テストでしたぁ。。。数学ほぼ真っ白に近いです…orz
明日の理科のテストはきっと数学よりヒドイ事でしょぉ〜(笑)



えーっと…ここからは本音垂れ流しなんで…みたくない人は見ないで下さいね☆































結局…美琉の気持ち分かってくれてなかったんだね。。。?
うっとうしいならメェルやめるよ。
最近凄く冷たいし…メェルしてても嫌われてるのかな?って思っちゃう。
何で…こんなに涙が出るか分からない。。。
美琉があなたの事を想うのがいけないの…?
美琉に恋なんて向かないのかもしれない。。。
中途半端な気持ちで美琉に優しくしないで。。。
同情とかいらないから…。


もぅ何だかょくわからないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.