ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/12(火) Report
昨日の朝、地元に帰ってきますたぁ〜ヾ(≧∪≦★)♪

面接めた緊張した。。。ってかマニアックな事聞きすぎだョ。
絶対落ちたし…orz
やだわぁ。。。
想定外な質問ばっかりで心の中で担任の名前叫んじゃったょ(笑)
しかも帰ってきて去年の大学パフレを見てわかった事実。。。面接官の一人…学科長ですたι
もぅ終わった。。。
次、頑張ります!!!


面接終わった後は原宿でロリショップ巡りでキュンキュンして、キディランド行って癒された☆
山手線一周もした(笑)
渋谷駅の前でゲェム?のイベントみたいなのしてて皆撮影してたから美琉も便乗して写メってみた!
何か2回も東京に行ったら大分慣れた感じ。
美琉が思ってる程人ばっかりじゃないし。
そんなに恐いトコじゃないんだなぁ…って思った。
まぁまだ側面からしかみてないからどうか分からないけどね。
秋葉も電車の中から見ただけだけだから次は行きたいなぁ〜って思ったぁ〜
ってか美琉はロリ好きだからバイトするならメイド喫茶いいかもーって言ったら美琉ママ普通にそれいいねーって言ってた(笑)
だから受験受かったら地元のメイド喫茶でバイト探してないか見てみるつもり♪


面接マジ疲れたケド、真紅お姉ちゃんやYお姉ちゃんは面接の前の日も終わった日もメェルくれてすごく嬉しかった☆彡
Yお姉ちゃんは一次試験の結果が出る日も覚えてくれてて…何か誰も覚えてくれてなかったから嬉しかった♪♪♪
面接終わった日なんかナリ友さんとお姉ちゃん達以外はメェルなかったし。。。なんか友達って冷たいなぁ…って思った。
正直、体育祭に美琉がいなかった方がよかったのかもね。
お姉ちゃん達、ホントにありがとうね☆
前の日から勇気くれて、傍にいるからって言ってくれてマジ安心したょ。
これで合格したら心の面て支えてくれた2人にホント感謝するょ、ありがとうね☆


明日からまた学校だぁ。
しんだいケド頑張るのだ!
おやすみなさぃ。。。


添付はロリ&パンクショップで買ったアクセ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.