ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/12(月) A memorial day
またまた、日記おさぼりです。
つらつらと書きます(ぇ



10日は、9日ぶりにメェルしましたvV
漸く仲直りできました☆
やっぱり真紅お姉ちゃんからメェルがこないのが1番さみしいですね。



12日、今日は☆1ヵ月記念日☆でしたvV
何が?って感じですよね。
本人に了承とらなくても大丈夫だと思うんで…。
とりあえず、1ヵ月たってからここには書こうと思ってたのですが、5ヵ月の片思いが実りました[*ハート*]
今、Mと付き合ってまつ。
まァ、普通のカレカノみたいにいちゃっいたり、ずーっとメェルするなんて事ないですが、それなりに幸せですvv
それに、Mからだったので…[*ハート*]

塚、この事でお姉ちゃんと喧嘩みたいになったわけですが、今はまた仲良しですょ。



以下は語り?うん。



今、着々と引っ越しの準備をしています。
それで、悩んでるのは…縁を切ってしまったけど、大切な人からもらったぬいぐるみ『アベル』です。
美琉は、できれば持っていきたいと思っています。
美琉がホントにアベルを大切にするのは、もう1人縁を切った大切な人からアベルを買いに行った時の話を聞いたからです。
だから、縁を切った今でも大切な人なんです。

もちろんぬいぐるみだからですが、アベルはいつも同じ表情で美琉の愚痴や悩みを聞いてくれます。
東京で、寮生活だけど心はどこか寂しいと思います。
だから…アベルを連れていこうかなって考えてます。





大切なものこそ、なくした時に気付く。。。





もっと早く大切さに気付けばよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.