ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) Volleyball
今日は球技大会でした〜☆
1回戦負けで凄く暇でしたぁ。。。
深久と癒羅と美琉以外はやる気がないので…微妙…。
まぁ2学期は最後なんで頑張りたいです。



では、ここからは真那様の書き込みへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
でも…ここでこの様に言っても仕方がないと思います。
真那様が当事者ではないからです。
今日友達に言われました…『いくら話を聞いてあげてもメェルをみても結局当事者の問題だから、友達だと絶対に友達の味方をして相手を悪く思ってしまうから、はっきりした助言はできないし、ただの傍観者でいるしかないよね』って。

ァタシだけが苦しいとかそう言う事は言いってません。
その方が泣いてるようにァタシだって泣いてます。

それから大切な人をコロコロ変えてるつもりはありません。
真那様にとって大切な人はたった1人ですか??
おもちゃって言われたのは心外です。
ァタシの大切な人をおもちゃって…大切な人に対して侮辱だと思います。

ァタシの思い通りにならなかったら…?
嘘ついたのは確かですし、最初から無理なら無理って言えばよかったんだと思いますよ。

その方ばっかりの話を聞いてァタシを恨むのは勝手ですが…では真那様はァタシの立場になって考えた事はありますか?
真那様はじゃあこちらの方の立場にっていわれるかもしれませんが、一日中考えたうえでこう言ってます。

最後にもう話を煮え繰り返さないで下さい。
話があるなら当事者で行えばいいことです。
ァタシの為とおっしゃっていますが、そうとはおもえません。
わざわざ掲示板に書く必要はないと思います。
このサイトにはレターボックスもありますし。
それにこのサイトに来ていただいてる方は真那様一人ではありません。
数名から見ていてイイ気持ちがしないと言われました。
恨むのはァタシが嫌いだからですよね?
なら規約の管理人が嫌いと言う項目にあてはまっていませんか?
規約、読んでくださいね。

では失礼しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.