ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/10(土) Musical Performance
今日は部活の演奏会でしたぁ〜
メッチャ疲れました。。。
これからは9月の定期演奏会に向けて頑張らないとデス!!!


さてと…最近ナリメンバーのキャラ変が多いんですょね。。。
蔵も跡部に変わったんですよ〜
氷帝だぁーみたいな☆

美琉もかえたいなぁとは思うけど…微妙な感じ。
って辞めようかなトカ。。。
キャラリセした時も辞めようと思ったんですが…その時はキャラリセするまえのカプの方がキャラリセしても…って感じだったんで辞めるのやめたんですょね。
それに美琉はジロたんがしたくてナリメ始めたし。
でも結局キャラリセしてから戻ってきてくれなかったし。。。
でも実際に辞めようと思ってもやめれないと言うか。。。

辞めたい一番の理由はジロたんじゃないから。。。
今、やってる謙也は自分あってるけど…大阪弁って美琉がキレた時に使うから微妙で…。
受キャラしかできないから受にしてるけど。。。今のキャラじゃ甘えたくても甘えられないし。。。
どうしよーかなぁって感じデス。
あーもぅっ!!!美琉はジロたんがいいのー


お休みなさい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.