ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/10(土) Sorry
ぎゃー!!!
めた長い間書いてナイわ(汗)

じゃあちょっと近況報告しつつ日記を書きましょう☆



7日は久しぶりのバイトでしたァ〜
大分、要領も掴めて楽しくなってきました♪
まぁ、奥さんに『要領ちょっと悪ねぇ、美琉サンもアホなんやねー』って言われたときは要領は悪いけどアホではないと思ったι
その日食べた豚玉にはちょっと胃もたれした(泣

あ!でも7日は、初給料戴いちゃいました(´∀`*)
1月は2回だけだったのれ、6000円でしたが、美琉はめたA嬉しかったァー
初めて自分で働いてもらったお金デス☆
よく考えて使いたいと思います!



8日は、パパがお休みだったので¨バイキング¨に行ってきましたァ〜
美琉は案の定すぐに脂っこさにギブアップ。
ひたすら『鳥肉[*ヒヨコ*]』を食べましたァ(笑

それから、デザートにプリン☆をはけーん[*ハート*]
食べようと持っていく途中でアイスもはけーん☆
プリンの上にアイスを乗っけて、チョコソースをかけて食べました。
めたおいしかったぁー
もぅ幸せ(/∀\*)って感じ♪〃
また行きたいな[*ハート*]



さて、こんな感じですが…明日は親友Kとお昼からカラオケデェトに行ってきますvv
ホントは赤青ちんと遊ぶはずでしたが、バイトで中止ι
で、親友に話したら『じゃあいこーよ☆』みたいになって地元のカラオケに行ってきます!



明日は巻き巻きしていくぞゥー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.