ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/01(金) After a long time
かなりお久しぶりですvv
美琉は、元気にしておりますょー
大学生になってから早くも2ヶ月が経ちました!!
他大学サークルにも入って、楽しい毎日を過ごしております。
メンタルもだいぶ弱くはなくなってきました。
多分、今のお友達のおかげだと思います。
女子大だし、心理だからそれなりにみんな何かを持っていているってのもあります。
でも、毎日お昼ご飯の時に各自がむかついたことを話して聞いたり聞いてもらったりって感じでわいわいしております。

美琉もバイの事暴露済みだし、むしろそれがどうしたの?って感じだし結構皆好き勝手してるかも(笑
ってか、大学になったらヲタ友なんか出来ないと思っていたので美琉もヲタ卒業か〜っとか思っていたらむしろ濃くなったvv
入学時から同じクラスに似たオーラを出すパンクちゃん(リアタイに出てきた小空チャソ)がいて、取り敢えずロリパンク好きの友達に2日目でなったのですが。。。そう、あれは4月6日にあったオリエンテーションで、ひょんなきっかけでペアになったんですよ。
そうしたら相手からレイヤーだということを暴露されました(笑
しかも、ミュだけどジャンルはテニプリvvv
美琉ッて凄いってさすがに思った!!
見分けちゃったよー(ノ▽`*)
今や結構お互い真面目な話もしあえるとてもいいお友達ですv
しかも、小空チャソのおかげでヲタに磨きがかかりました(笑
ジャンルも増ええつつあるし、後...とうとうロリにも手を出しましたwww
とりまこのお話は明日☆


これからは、パソからUP出来るので毎日かけそうです♪〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.