東西南北の稽古場絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/24 遅くなりました!
2007/07/07 ひさかたぶりに
2007/04/24 ブログって…
2007/04/07 ホームページって
2007/03/21 終了!!

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 滞る
家賃の支払いとホームページの更新が滞っているケイタです。
さて本番まであと二週間ちょっととなりました!
ホームページ更新が間に合わず、詳細がわからない事態になってますのでお知らせしますー。



…続く。

2007/02/14(水) グーニーズ
今日はバレンタイン。
バレンタインで真っ先に思い浮かべるのはグーニーズです。
「チョコ〜!チョコ〜!」しか言わない登場人物が大暴れする映画です。たしか。。
これを機会にみなさんも、もう一度グーニーズを見てみてはいかがでしょーか!

2007/02/07(水) すいません。。。
だいぶ滞ってましたm(__)m
なんやら忙しく過ごしていました。
どんぐらいかっていうと、本番前かと思うくらい。
やっと次の本番の詳細が決まりそうです!
次あたりお知らせしますので、お楽しみに!
ちなみに小笹所属のBQMAPのネットラジオに
僕たち四人がお邪魔させていただきました。
リンクから入る感じで、お暇ならぜひ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.