東西南北の稽古場絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/24 遅くなりました!
2007/07/07 ひさかたぶりに
2007/04/24 ブログって…
2007/04/07 ホームページって
2007/03/21 終了!!

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/27(水) 座布団(けいた)
郵便局の壊れたハサミ とかけまして
東西南北の山けいた と、ときます

そのこころは

切って(切手)も切れないでしょう

2006/09/23(土) ネット(けいた)
ついにテプコひかりの工事がきて、ネットを始めることができた!!いや〜楽しいなぁ♪何が楽しいのかもよくわからないけど…。とりあえず、今話題のミクシーをやってみます。流行にのりたいと思います。

2006/09/20(水) とうとう(けいた)
風邪をひいてしまいました。何故だ!?あまりひかないほうなのにな…。きっと雨の中、傘をささなかったことが原因じゃないかと気付き始めた。
ここんとこセキが止まらない感じ、だが、僕は薬を飲まない派なので、せっせとビタミンCを摂る日々。しかし、タバコはビタミンCを壊すらしく、結果、プラマイゼロ。風邪とイタチごっこのけいたでした。

2006/09/16(土) そして(けいた)
またひとりになってしまった…。他の二人は元気だろうか…。元気だったらパーで殴ってやろう…。ブツブツ

2006/09/08(金) 雨(けいた)
雨、嫌いです。傘で片手がふさがるんだもん。

2006/09/05(火) IT革命(けいた)
生活の中心がパソコンになりつつあるけいたです。ソニーのウォークマンを買って、パソコンからバンバン曲を入れて音楽を楽しんでます。DVDもバンバン焼いております。ネットはもう少し時間がかかるとのこと。しかし…パソコン…なんのために買ったのか…そう!東西南北のためだった!!明らかに趣味のために時間をさいてた。。反省。ブログもそろそろ芝居関連を書かなきゃいかんね。明日は今日より前進するぞー!!

2006/09/02(土) 部屋とパソコンと私(けいた)
お金を貯めておけない僕は、有り金はたいてノートパソコンを買いました。決して無駄な買い物じゃないよ!台本の下書き書いたり、チラシの発注なんかもインターネット使えばコスト抑えられるし、他にも演劇的に使うつもりなわけで。早くネットつながらないかな。
というわけで今月キリキリマイけいたでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.