東西南北の稽古場絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/24 遅くなりました!
2007/07/07 ひさかたぶりに
2007/04/24 ブログって…
2007/04/07 ホームページって
2007/03/21 終了!!

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/30(日) 無駄無駄無駄無駄ー(けいた)
こざが俺より痩せる?ふん。夢見るのはいいが、先に自分の腹を見るがいい!!片腹痛いわ!
と、いうわけで余裕で天下一品のサービス定食を完食したけいたでした♪

2006/07/29(土) ダイエット宣言(コザ)
最近、体が重い。歩いてるとすぐ汗をかいてしまう。いいかげん、ダイエットしないと、笑えなくなる。そこで私、コザサ マサツグはダイエットをすることを誓います。この夏はTシャツが似合う男になってやる!フヘヘ。マジでケイタより痩せてやる。

2006/07/28(金) アトムと俺と…(ヒサヤ)
*写真(右)
名前:木田亜努(キダ アトム)
職業:プロキックボクサー&自称ラッパー
好きな食べ物:なま肉 
口癖:『な〜に言ってんスか〜』
コメント:かなりバカ!いつのまにか俺の家に住み始め、俺の部屋を自分の物の様に使っている迷惑な奴!今では友達から電話がかかってくると『今家にいるよ』と言う始末…おいおいここは俺ん家だろーが!そしてアトムの私物が増え部屋が片付かない状態に…でも何も文句を言わない優しいヒサヤ君でした!
写真はゲームのラスボスとの戦いで盛り上がっちゃってるところ。

   

2006/07/26(水) コッペパン(けいた)
外の気温プラス3℃の家に住んでいるけいたです。
暑いと食が進まなくなると人は言うけれど、それでも僕は今日もコッペパンを食べるんだ。今日はあんこ。明日はジャム。明後日はピーナッツだぜ!ウィーラブコッペ!ウィーラブコッペ!

2006/07/25(火) BQミーティング(コザ)
今日は夕方から私めが所属している、劇団BQMAPのミーティングがあった。次の公演の話や劇団の15周年だから、なにかイベントみたいなのやろうよみたいな話をした。次回公演は私めの故郷の関西公演もあるし、これまた気合いを入れてかからねばならないと改めて思った。今日はたくさん話を聞いてまた一つ勉強になった。感謝感謝♪いつか東西南北でも関西公演とかできたら素敵だなぁ♪頑張ろっと♪

2006/07/24(月) ヒサヤのオススメ漫画コーナー
『高校生アフロ田中』面白いよ!(*注 現、『中退』アフロ田中)

2006/07/23(日) トレーニング(コザ)
最近、阿佐ヶ谷のある施設で、1時間100円で利用できる小さなジムを知り合いに教えてもらった、早速行ってみた。予想以上に狭いが、器具もあるし充分だ♪結局友達と2時間トレーニングして、シャワーを浴びて爽快に帰ろうかと思いきや、シャワーが何度試しても水しかでない、プルプルしながら施設を出て、ホットコーヒーを飲んでから帰った。ジムを200円で使って、帰りに350円のホットコーヒーを飲む。……う〜む、わからん。ちょっと損した気持ちになった。わからん。

2006/07/22(土) 嬉しいこと(けいた)
ついに!久也とコザがブログを書き始めたよ!!すごいことだよ!あと何日続くか楽しみだ。
さて、昨日は久也と芝居を見に行きましたわ。てか八丁荒しじゃなくて八町荒しだよ!!かじやん(主催さん)ごめんね、アホで。

2006/07/21(金) 雨ですねー(ヒサヤ)
初めてブログしてしまった…ブログやらないキャラが定着してたのに…ついにケイタと兄やん(コザサ)に怒られちゃったよ…今度から曜日ごとにブログ書き込まなくちゃいけなくなりました!今日俺の番やったけなー?  
今日はケイタと「八丁荒し」って劇団の公演みに行ってきます。
まあこんな所で今日はバイバ〜イ|また今度は月曜日会いましょう。月、金担当のヒサヤでした。

2006/07/20(木) 最近の…(コザ)
最近ハマっているダーツ!結構やってるが、いっこうに上手くならない。そこがまた面白い、奥が深いねぇ。芝居もまた、いっこうに上手くならない。そこがまた面白い、奥が深いねぇ。東西南北の次回公演の内容や日程が決まりつつある、また忙しくなりそうでござります。芝居でもダーツでもいつでもブルを出せるように頑張ります。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.