東西南北の稽古場絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/24 遅くなりました!
2007/07/07 ひさかたぶりに
2007/04/24 ブログって…
2007/04/07 ホームページって
2007/03/21 終了!!

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/24(水) 二月の公演に向けて
二月の公演に向けて、中野の食べ放題の焼肉屋にてミーティングしたぞー!
…が、後半はリミットオーバーした三人は、みな『苦しい…』と呪われたように呟いて終了しました。。

2006/05/22(月) さぼってません!
決して日記をさぼっていたわけではありません!決して…決して。
というわけで、25年前の今日、山ケイタは生まれたのでした。父ちゃん、母ちゃん、ありがとう。俺、おめでとう。

2006/05/08(月) 山ですけど
無事、鈍色リムジン第二回公演は楽日を迎えることができました!ありがとうございました!
うん、今回客演という形で出してもらって、他の演者さんからかなり刺激をうけた舞台だった。これを次回の東西南北にいかせればいいなって思ったよ。んで、その次回公演は、スケジュールの関係で二月を予定しています。また詳細は決まり次第追って連絡していきますのでお楽しみに!!!

2006/05/03(水) 山ですが
あさって本番です。稽古の疲れを槇原敬之のCDを聞いて癒してる日々…。気に入ってる歌詞紹介してもよいですか?紹介します。
「僕のセーターの袖を君が引っ張る強さで歩く早さを決めていた」
「君の幸せをはかれるものがもしあったなら、世界中のどこでも僕はまだきっと探しに行く」
「一人きりの帰り道もきっと大切な恋のプロセス」
まだまだあるけど今日はこの三つ紹介しました!えぇ歌詞や…。また機会があれば紹介します。。

2006/05/01(月) ごぶさたです(山)
しばらくぶりです。半月も更新が遅れてしまいました(汗)時が経つのは早いね…。今僕は稽古真っ最中です。…えっ?なんの稽古かって!?
鈍色リムジン第二回公演『ロー・エンド・ガール』
■日時
5/5(金)19:00
5/6(土)14:00/19:00
5/7(日)13:00/18:00
受付…開演1時間前
開場…開演30分前
■御値段
前売り…1500
当日…1800
全席自由
■場所
「中野スタジオあくとれ」
■公式サイト
http://nivilimousine.web.fc2.com/
詳しくは公式サイトに載ってます!
以上、宣伝でした(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.