東西南北の稽古場絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/24 遅くなりました!
2007/07/07 ひさかたぶりに
2007/04/24 ブログって…
2007/04/07 ホームページって
2007/03/21 終了!!

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/27(月) 山、演劇を見る
今日はコザが客演で出演している少年社中さんのお芝居を久也と見に行きました!青山円形…いつかやりてーなーとか思いつつ見てましたよ。。打ち上げにもちゃっかり参加しちゃったりなんかして、、みなさんとてもいい人達で感動しました!!明日、楽日頑張ってください!!

2006/03/25(土) 富士(山)
河口湖に行きました。温泉から富士山が見えるはずが……曇ってて富士山見えねー!でも心の中には夢という名の富士山がそびえたっている。それでいいじゃない。晴れない霧はないじゃない。

2006/03/14(火) 寒いなぁ(コザ)
久しぶりに書きますね。元気にしてますか?突然ですがっ!芝居のお知らせメールでっす。3月24日〜28日で、青山円形劇場で少年社中って劇団の「光の帝国」って芝居に客演します。
日時
3/24(金)19:00〜
3/25(土)14:00〜・19:00
3/26(日)14:00〜・18:00
3/27(月)19:00〜
3/28(火)19:00〜
になってます。
少年社中劇団員プラス、なすびさん(ワタナベエンターテイメント)、富永さん(ジャパンアクションエンタープライズ)、山岸さん(拙者ムニエル)、加藤さん(ホチキス)などのすごい客演陣がモリモリ出てきます。話的には少年ジャンプの幻想的!?ファンタジー!?をそのまま舞台にした感じですね。私目も頑張っていっぱい出てきますので、是非観に来て下さいませ!チケットは3000円です。円形劇場も楽しいので是非是非観に来て下さいな。とまぁ毎日稽古漬けな私ですが、今日は比較的、自宅から近い稽古場所だったから、ハリキッテチャリで行ったんだけど、雪降ってたわいな。寒かったなぁ。……そんなお話。さぁ明日も頑張りますよ。

2006/03/03(金) 久々に投稿(山)
オデブもノッポも稽古場日記を書こうとしないので、山日記になってきています山です。確かに東西南北としては稽古はまだしていないので仕方ないのかな〜。
話は変わって、このあいだベトナムへ行った友達がお土産を買ってきてくれました。…これを買ってきた友達と、これを作った人の気持ちを思うととても微笑ましい気持ちになりました。ちなみにその友達のあだ名はモリマンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.