東西南北の稽古場絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/24 遅くなりました!
2007/07/07 ひさかたぶりに
2007/04/24 ブログって…
2007/04/07 ホームページって
2007/03/21 終了!!

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/30(月) 荻窪(山)
今日は稽古終わりにヒサヤの好きな荻窪のラーメン屋に行きました!うまかった〜!!そして写真はラーメン屋の近くでカッコつけて撮ったメンバー達でした。

2006/01/28(土) カワイイ文字ができました(山)
手書きのロゴ、書いてみました。

2006/01/26(木) 山一 参戦 (コザ)
BQMAP 劇団員山本 伸一(山一)参戦!みなさま〜よしなに〜。

2006/01/24(火) ひーくんとまーくん(山)
関西人のツーショット。
本番まであと十日。頑張ろうな!

2006/01/22(日) 至福の時2(山ケイタ)
稽古後のファミレス…そこには飯をむさぼる野獣がいました…

2006/01/21(土) 雪っ!大雪っ!?(コザ)
大雪のためケイタと私(コザ)以外みんな稽古場になかなかこれないみたい。みんなは必ず来る、俺は信じてると言って、外で待つケイタ。……いやケイタみんなくるよ、雪で遅れてるだけだからね。

2006/01/20(金) 音録り(ヒサヤ)
たけしが音とりに来てくれました。ありがとうたけしくん!

2006/01/19(木) 昼休憩!(コザ)
今日はむちゃくちゃ、寒いっ!風が強すぎる。外と室内とじゃえらい違う。建物って偉大です。そんな暖かい室内での一息。

2006/01/18(水) お手伝い(ケイタ)
映像制作を手伝ってくれたユウタ君が遊びに来ました(^^)本当にありがとうございました!また次もよろしくですm(__)m

2006/01/17(火) セリフ入れ
左脳が死んでしまっている久也くんは。休憩時間までセリフを入れている。キミはこれからの日本に必要な人ですはい。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.