ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/20(木) (−−)
今日は天気も悪くだるかった。
実習では10ブロックと言うものをやった!
クシと輪ゴムを使って髪の毛を10っこのブロックに分けるんだけどむずかしかった・・・
はじめは10ブロックできるまで20分かかったが、やるうちに慣れてきて8分内でできるようになった^^(それでもかなり遅いですw)
学校でトモダチも増えてきて楽しくなってきました。
終わり。

2006/04/12(水) (*´д`*)
みなさんはろーー^^
元気にしてますか?
専門学校は楽しいですよ☆彡まだ通いはじめたばっかだけどねw
でも、入学式には出さしてもらえなかったし、ロッカーの鍵はなくすし、、ノートは忘れるしで最悪だった・・・
んでも、気持ちを入れ直して楽しくそして技術的にも精神的にも向上できるようにがんばろうと思う(*´д`*)ハァハァ

それと今日はウィックをシザーで切りました。
ゆっくりやったので居残りしちゃったのよね煤i; ̄□ ̄A アセアセ
結構むずかしいけどまぁまぁやっておりまw

ウィックってこの人形ね^^

2006/04/01(土) 煤i; ̄□ ̄A
やばいくそ忙しい・・・
朝起きてメシ食べて仕事して夜中に終わって帰ってきて疲れてて寝るだけの生活。。。その繰り返し
(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
でも、自分で決めた道なので頑張ろうと思いますだ^^

活気をつけるためにオラの大スキな曲でものせようw
ちなみにこの曲俺のメールの着信音ですわ( ゜∀゜)

http://scudetto.seesaa.net/article/15304743.html#more

Hawaiian6よりMAGIC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.