ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/09(月) (´ρ`)
近くのデパートへ行った。
ジンギスカンキャラメルとか言う得体の知れない物に興味を持ち120円だったので買った。
食ってみた^^
吐き出した(´ρ`)

彼女に食わせてみた
オレが買ったものなのに吐き出しやがった(´ρ`)

親に食わせてみた
お!うまいかも!と言った後吐き出した(´ρ`)

えええええええええ煤i; ̄□ ̄A アセアセ

2006/01/08(日) ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は成人式^^
朝9時に起きて身支度を整えスーツを着ていざ成人式会場へ〜
市の全部が集まったので知ってる人いまくりww
女の子もみんなめっちゃかわいかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結構行ってみると楽しかったww
トモダチ暴れてたけど( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひろコロリもハカマで行けばよかったなぁと後悔しつつ帰宅。
その後中学の同窓会で居酒屋へεεεε====(*>ω<)ノノ
当時の先生も呼んで飲みまくりましたw
瓶ビールそのまま飲みまくり悪酔いエロ酔いしちゃってゴメンチャイ/(・_;\ 
でもめちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2006/01/07(土) ( ゜∀゜)
明日成人式なんで髪カット&カラー変えてきました!
メイポINするとw
みんなから成人の祝福のお祝いがありがとでした^^
デス坊からガチャチケいただき、さやか、アリス、アマネからメッセージいただきました><
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

2006/01/03(火) (o′σз`)
今日は男友達3人と女友達2人とで居酒屋に行き飲みました^^
久々ハッチャケのアゲアゲのノリノリでした(ノ∀`*)
その後はダラダラ遊んで夜中帰宅。
メイポインしてみると静香がおり俺を待っててくれてたそうです。うれしかった^^ ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
んで、ルディで静香とお話ししてました(・∀・)
でもまさか静香が○○○ーだったなんてww
風伝説特攻の拓で女の子と話しができるとはwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホーク2のマフラーはずすと音がバブバブだからバブ2なのねw
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ
SRの乗せろヽ(`Д´)ノ                                            

2006/01/01(日) 謹賀新年
あけましてオメデト(^_^)∠※PAN!
今年もよろしく^^
というわけで年あけましたああああああ
そして近くの神社へ初詣に出かけました^^
ご縁があるように5円二枚もいれましたアヒャ┌(゜∀。)┘アヒャ
てか、初詣でフード付きの服着てるヤツってゼッタイ狙ってるよね!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺も着てくればよかったと思いながら・・・ フフフ
おみくじ引くと大吉!!
今年はなんかぃぃコトありそうね(ノ∀`*)
それとテキヤやってる友達からお好み焼とクレープもらったww
イカツイおじさんなってた^^^^^^^^^^^

あとはぁ、午後親戚の家に行き宴会しましたーー
久々に飲みました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.