ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/30(月) ・・・・
今日一年四ヶ月付き合ってた彼女と別れました。
もぅこの人しか考えられないと思っていたけど・・・
オレもいろんな事があって気持ち的にいっぱいいっぱいで優しく接したいんだけどキツク接しちゃったり。。。
いっつも気がつかなかったけど俺ため息ついてたみたい^^;
最近いつも怒ってるし、ため息ついてる言われましたw
でもこれで正しかったんだと思う!これ以上俺のせいで大好きな人を傷つけたくないしね^^:
付き合ってる時って、嫌になったら相手の嫌な所しか見えなくなるけど別れて落ち着いて相手の事を思い浮かべるとなぜだか、笑ってる顔だとか、楽しかった思い出しか思い浮かばないのはなぜだろう。
それでも、悲しい反面、どこかで肩の力が抜けて楽になった気分になっている自分がいる。
オレが俺自身気持ちがわからないけど、             

いろんなこと順番に片付けていこうと思う・・・

2006/01/29(日) (´ρ`)
HPに日記を見た投票あったけど見てる人投票してね(´ρ`)
ん〜と、今日は 永 六輔って人みんなわかるかなぁ?
せきノドタンにアサダ飴(´ρ`) とかCMしてた人!
の弟子の B 六輔って人とある事情で仲良くなり(笑)
彼女と一緒にいろいろ連れてってもらった( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ
すごいでしょ?ww
おじさんだけどね^^;
んで強制的に有名人と写っている写真や、永 六輔さんと写ってる写真見せられた煤i; ̄□ ̄A アセアセ
@は有名な画家さんに会わせてもらったり。。。んでもダレだかわかりませんでした(´ρ`) (´ρ`) (´ρ`) (´ρ`) (´ρ`)
最後にいっしょに写真撮ってもらい
まぁ、いい体験ができましたwww
これをきっかけにひろコロリの芸能界入りは近い^^^^^^(死)

2006/01/26(木) (*´д`*)ハァハァ
今日はサブのアサシンが35になったので、天空、アリス、毒子、ゆれちゃん、グリムを誘い初体験のルディクエに(*´д`*)ハァハァ 
優しくしてね(*´д`*)ハァハァ 死
と始まったルディクエですがゆれちゃん一生懸命教えてくれてんのに
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
オレアンポンタンですわぁ煤i; ̄□ ̄A アセアセ
最後オデブちんのモンスターに殺害されたしねwww
まぁ、攻撃の書槍もらったからぃぃんだけどさヾ(*´∀`*)ノ
んでも楽しかったですわぁ( ´艸`)
またやろうね^^
天丼、不思議な国のアリス、毒子、すれ粉、cよw
ps、画像はまぢで記念撮影するのかと思ったのは秘密w

2006/01/25(水) Σ(-益- )!!
今日はギルドで記念撮影しようってことで6時にインしたら・・・
Σ(-益- )!!
翼しかぃないやんww
慌てて天空に来いメール送信ヽ(´∇`)ノ ズキュン
3人で一応撮影したが今のギルドの衰弱ぶりにみんなブルーww
んでも新メンバーのスラ君が加わりまたアゲアゲな方向になってくれればなぁと思う限りでござんす!!!
スラ君よろしくね^^

てか高橋なんとかってサラリーマン金太郎の人が主役の新番組の曲ハワイアンシックスじゃん!と思いながらまぁどうでもいいか(;¬_¬)

2006/01/19(木) ヾ(・ω・*;)ノぁヮワ
今日は毒子とアリスとグリムとルディクエする約束してて忘れてしまってw
メールきて慌てて行ったんだけど、使おうとしてたキャラができないことが判明ヾ(・ω・*;)ノぁヮワ
まじあせったw
ので、人のキャラ借りて挑戦することにしましたw
ルディクエやったことないので盗賊と魔がいないとクリアできないなんて知らず弓の友達誘った所で弓と魔しかいなくなりましたヾ(・ω・*;)ノ
ほんとみんなごめんねw
一生懸命投げキャラ育てるから今度こそ初体験ルディクエしたいよぉぉ(U´Д`)ワンワン

2006/01/18(水) ヾ(・ω・*;)ノぁヮワ
メイポしていたらサザ○さんに出てくるワカメちゃんがいたww
よく見ればwww
アリスでした( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもかわいかったです。終わりww

2006/01/16(月) (・∀・)ニヤニヤ
今日はアリスと毒子の仲良し組でゾンビ狩り^^
やっぱこの二人といるとおもろいー(・∀・)ニヤニヤ
現に引退せずにいるのもこの二人のおかげかもね^^
いつも言えないのでw
いつもありがと( ̄ε ̄@)ちゅ〜
これからもマブダチで(*´∀`*人)ョロピコ☆

2006/01/15(日) 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
最近
20世紀に西海岸で1番モテた男
とか言うこの人にハマってるww

2006/01/11(水) ヾ(*´∀`*)ノ
今日は翼と静香とフリマで雑談しw
その後静香とありの巣へ冒険へ〜〜〜〜
静香がありの巣奥まで行ったことないっていうからどんどん奥へw
ドレイクの食卓、ワールドカーゴの巣まで行きましたw
無事帰還できるかなぁって思ってたんだけど静香は敵につっこむ癖があるようで墓ドロップしてた( ゜∀゜)
@静香が前から猫買う約束してたんで親友の出雲君から490pを全財産で買ったら0メルになったさ^^
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ
貧乏生活のはじまりだぜぃヒャッホゥ♪ヽ( ・益・)ノ┌┛゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
とりあえず明日からメイポで缶拾いするかww('ヘ`

2006/01/10(火) (U´Д`)
今日は朝から大忙し!
今日は職安の認定日なのである(U´Д`)
つまり認定されればオカネがもらえるわけよ(・∀・)ニヤニヤ
ってな訳で朝早く起きハローワークに行ってきやした★彡
認定されるには2回の職業探した実績なきゃダメなんだけどね。
日本もきびしくなってきたもんだ煤i; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ、10万もらったんだけどね^^
こんだけじゃ生活できねぇよ^^^^^^^

その後、久しぶりに少しだけメイポINw
その後トモダチからTELきて飯食ってカラオケオールしました。
最近年とったせいかオールがきつくなったのは事実!w

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.