ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/16(金) ( `_ゝ´)フォォォォォォォー
今日はボンバーマンしました。そしたら殺されまくりのいじられまくりでしたw
かつての突撃爆弾マンアークと言われていたはずの俺はどこへ言ったのやら・・・(´ρ`)
ボンINして変な人から内緒きたり、知らない人に変態と言われたりボコボコなσ(´Д`●)ぉぃら
( `_ゝ´)フォォォォォォォー( `_ゝ´)フォォォォォォォー( `_ゝ´)フォォォォォォォー
なんとか勝率上げたいww

リアでは携帯をドコモからボーダフォンに変えたりなんかしちゃったりしたいなぁと思い携帯SHOPへ´_ゝ`
最近の携帯ってナビできたり、音楽聴けたり、TV見れたり。。。
正直驚いたw いゃさぁ俺の携帯古いからよヽ(`Д´)ノ
しかもぶっ壊れて人と今通話できないしね煤i; ̄□ ̄A アセアセ
俺、アラームとかかけてて起きて携帯ぶんなげる癖があってね

ウルセーヽ(`Д´)ノ⌒@ ホイ゜ッ!!     (´・ω・`)ショボーン
あとで凹みますね(´・ω・`)ショボーン
まぁ近々変えたいと思います〜(*´д`*)ハァハァ

2005/12/15(木) 僕の彼女を紹介します(*ノωノ)キャー
今日はこれと言ってネタがないんで、俺の愛する彼女の画像を載せ紹介しますw (ぇw
ギターですよヽ(`Д´)ノ
こいつとゎいつも抱き合って素敵な、メロディ-出してます(*ノωノ)キャー
腕前は。。。。。。ヽ(´∇`)ノ
まぁ下手ってことです(´・ω・`)ショボーン

もはや日記じゃなくなってきたことを深くお詫びしますorz

2005/12/14(水) 日記三日目(・∀・)
えーと、今日は大事な日であります。
本人が見ているかわかりませんが
見ていると思って書きます^^
誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも大好きなのでよろしく!
ちゃんと忘れてなかっただろぅ´_ゝ`
あとクリスマスのアレ楽しみにしてますアレねアレ(・∀・)ニヤニヤ
@日記ゎぁ。。。書くことねぇなwww
ん〜、きづいてる人はきづいてるけど、
メイポのひろコロリのアバター変えました(・∀・)ニヤニヤ
みんな冬服なので俺だけ先取りで夏服にw
肌も松崎しげる風に黒くヽ(`Д´)ノ
あの限りない人生を〜♪ あの限りない喜びよ〜♪
ってね( ´艸`)

2005/12/13(火) 日記二日目^^
今日で日記二日目です^^
翼と天空は早くもサボってるのだろうなぁ(笑)
今日は天空に誘われボンバーマンオンラインした。
すごくなつかしく楽しかった(´σ `)
俺と人生について語りながらボンバーマンしたい人はぜひ登録を!
(・∀・)ニヤニヤ

2005/12/12(月) 日記開きました(・∀・)ニヤニヤ
日記OPENしました(ノ∀`*)
ふつつかものですがよろしく^^
今日は彼女の妹の髪をカットしに行ってきました。
前髪がパッツンになってしまい、殴られました(ウソw
あとわぁ、お笑いのDVD借りてきたw
おぎやはぎが笑えた。
突拍子もないですがディズニー行きたいなぁシンデレラ城の写メが携帯の中にあったのでヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.