ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/29(木) (||´ロ`)
今日ほどいろんなことあった日はないですね。。。
悪いコトは続くと言います。。。
まずサクチケタイムとメイポのメンテの時間がかぶり。。。
インしたら友達が姉御にいたので(詳しくは第三者が場所を取り吸わせてあげるという条件で俺の友達が狩場にいたわけです。その時第三者はいませんでした)

その第三者も知ってる子だったんだけど、俺も狩りまぜて?と内緒でお願いすると狩場守ってくれるならおkと言われ約一時間待ってましたね。

その後姉御が沸き、第三者の子グル作りがいざ狩りはじめると俺だけグルから追放されました^^^^^^^^^^^^^

友達は何も言わずそのまま狩ってたのも凹んだけどね^^^^

狩りとかまじいゃになった・・・・・

てか、その第三者ってう魚おってやつなんだけどねぇ 
(=⌒▽⌒メ)凸 FUCK YOU!!

その後ショーワで知らない人に死ね言われ^^

不幸は続くものですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あぁ〜リアだったらこんなガキども。。。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

その後はギルドの子とルディに遊びに!
これは楽しかった!!!嫌なこと忘れるくらいハッチャケタヽ(´∇`)ノ
また遊んでやろっと(ぇw

てかココからがメイン話しなんだけどw
ギルド仲間であり、大親友の翼の様子がいつもとおかしく。。。
心配になり行ってみるとすごい凹んでました・・・
友達が苦しんで悩んでる姿見るのはとってもツライです・・・・
苦しみ半分分けてほしかった・・・・
ごめんね。わかってあげられんで気の利いた言葉も言えなくて・・

今ギルドBBS見て元気なったんだなぁってほんとよかった!!!
何はともあれよかった^^うれしい!!!

それとアリス狩りに迷惑だけてごめんね><
今度埋め合わせするだw^^

それとリアでは中学の頃の友達が入籍したって電話きて遊んでるからおいでよ! ってことで騒ぎに行きましたw(もちオールw)
気分転換なってよかったぽ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.