ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/27(火) (*`・ω・´)
今日いきなりトモロクしている子から内緒きて
『一つでも不信があると友達としていられない』
とか内緒きていきなりトモロク消されたww
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
だよねww
まぁ、元ギルドの子なんだけど、事情あって辞めて行って。。。
今日たまたまその子の友達に話しかけられて
なんであの子辞めたのみたいなことをしつこく聞かれてヤッパリギルド内のことだから言えないじゃん??
それでもしつこかったので逃げてきたんだけど・・・
シモネタもすごかったなww 初めて会ったのにあそこまでシモネタ言うやつはじめて見た。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ

まぁ、それでその辞めた子にそのこと伝えたんだけど、
『じゃあ、お説教しないと』
って言ってたんだけどしばらくして俺に内緒きて
『一つでも不信があると友達としていられない』
って一方的に言われ
俺が
『え?どういう意味?』
って言ってる間にトモロク消されましたorz

ぶっちゃけ意味わかんないよね^^^^^^^^^^^^^^

でもまぁ、凹みました。。。。orz
トモロクしてる人に消されるとかかなり凹む・・・・
しかも意味わからないんだよ!!???
Σ(-益- )!!Σ(-益- )!!Σ(-益- )!! どういう意味だったんだろw

トモロクって重要だよね。だってあんなにメイポしてる人たちの中から50人しか登録できないんだよ??その中から仲のよい人選んで登録するw

これすげぇよ(ノ∀`*)

俺とトモロクしてる人本当ありがとうorz
この場を借りてお礼が言いたいww

ありがとう^^ そして今日のように俺のトモロク消して俺の心を傷つけないでおくれorz
シクシクシクシクF4


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.