ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/26(月) やすっちぃ武勇伝(´ρ`)
今日はお金もないことだし、ゾンビ狩りしてました^^
はじめソロ狩りだったんだけど息子のやすっちぃが

やすち『ひろパパにクリスマスプレゼントあるから渡しに行くヽ(´∇`)ノエビエビ』

と、言い出し来てくれました^^
まぁ、この時点で息子からプレゼントもらうとかアレだよねアレ(´ρ`)
そこでエビに食われかけているような帽子をかぶっているやすち登場!!!

やすち『これだよヽ(´∇`)ノエビエビ』

なんと・・・・龍天剣の強化品もらいました!!!
俺が作成した龍天より強いではないかorz
フフフ、これがあれば俺は誰にも負ける気しねぇぜ┌(○´ε`○)┐
ゾンビ一発だからね(・∀・)ニヤニヤ

その後エビやすちとゾンビグル狩りしていると・・・
やすちがいきなり!!!

やすち『やすち変形ヽ(´∇`)ノエビエビ』

といいだしレインフードにグルグルメガネやすちに変形ヽ(´∇`)ノ

とまたw

やすち『やすちハゲモードヽ(´∇`)ノエビエビ』

とか言い出しガシャンガシャン言ってましたww
この人あぶねぇ((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガタガタ
ひろコロリは本気で思いました(´ρ`) (´ρ`) (´ρ`)

ふと見るとやすちがマゲにグルグルメガネ姿で(´ρ`)
確かにハゲ。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ

やすちお前はフリーザかorz...でもこんなやすちが大好きです(ぇw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.