ひろコロリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/23 おひさしブリーフ☆
2006/04/20 (−−)
2006/04/12 (*´д`*)
2006/04/01 煤i; ̄□ ̄A
2006/03/16 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/20(火) ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
今日はメイポでアルファベットクエスト最終日!!
それなのにCHRISTMASの文字まだ集めてなかったぁああ
ひろコロリ(ノ∀`*) 
と言っても『M』だけ足りなかったのよね┌(○´ε`○)┐
だからMを求めてオルビスで草狩りヽ(`Д´)ノ
トモダチのぴかっちもお手伝いしてくれるって言うのでドロップタイムの
20時からひたすら狩り└(○`ε´○)┘
1時間。。。
2時間。。。
3時間。。。
でねーーーー( `_ゝ´)フォォォォォォォー( `_ゝ´)フォォォォォォォー
時刻はすでに23時半!!
タイムリミットまであと30分ヽ(`Д´)ノ
      時刻きれーる 敵もきれーる ひろコロリもきれーる
              ウァァァヽ(`Д´)ノァァァン 
そこで俺が言いました 
ひろ『ぴかっちもぅ俺フリマでM買っちゃうよ(ノд・。) 』
ぴか『何言ってんのよ! 私はドロップの女神よ! 私が狩ればドロップしない物なんてないわ!』 
と話していたら
ドロップ!!         飴じゃないよ(´ρ`)
ついにクエスト終了15分前にMを手にした俺は文字を完成させた喜びと苦労して手に入れた賞品がスイカ100個だったコトにやりきれなさを感じた一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.