なしゅの絵日記
劇団なしゅぬれ〜ぬ活動状況報告です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 配役決定!
2012/04/18 なしゅ再始動☆
2010/12/22 忘年クリスマス会 ☆彡
2010/11/14 第5回公演、無事終了
2010/10/13 キャスト変更

直接移動: 20125 4 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 月  200710 9 8 7 月 

2010/04/30(金) キャスト一人決定!
キャスト一人決定しましたo(^▽^)o

プロとして活躍されてる『上杉ひろと』さんです☆

みんな!上杉兄さんに全部もってかれるなよ!Fight!

2010/04/17(土) 3者面談
演出の山本拓平さん、劇団代表&制作りんりん、男性キャスト打診中の俳優さんの3者面談を行いました!

まぁ簡単に言うと、演出から『今回こんな感じの芝居になるんですけどでてくれませんか?』的な説明会です!

で、山本拓平さんの凄まじいマシンガン演劇プラン(?)のおかげで俳優さんも大いに興味を持って頂けました!

『スケジュールを調整できたらぜひ出演してみたい』とのお言葉頂きました('-^*)/

てか、拓平さんのプラン超面白かった(*^_^*)

皆様大いに期待して下さい!
絶対にそれを更に上回って見せますからヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみにリンリンは熱く語り合う2人の横でチョコパ食ってました
(´∀`)

2010/04/07(水) 演出決定!
前回役者として出演して下さった山本拓平さんが演出を正式に引き受けて下さる事になりました
o(^▽^)o

なんて心強いんだ〜☆

2010/04/04(日) 配役仮決定♪
本日イカロスにて配役が仮決定致しましたo(^▽^)o

なぜ仮かと言いますと、男性客演さん入れてバランス見て、もしくはまだ決まってない演出さんの意向で変わるかもなので仮です('-^*)/

いや〜加速度的に前に前にと進んできています☆

やる事たくさんだ〜頑張るぞ〜
ヽ(゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.