なしゅの絵日記
劇団なしゅぬれ〜ぬ活動状況報告です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 配役決定!
2012/04/18 なしゅ再始動☆
2010/12/22 忘年クリスマス会 ☆彡
2010/11/14 第5回公演、無事終了
2010/10/13 キャスト変更

直接移動: 20125 4 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 月  200710 9 8 7 月 

2009/09/28(月) 7人〜
本日はスヌーピー以外全員参加で初めて全員のシーンを稽古しました☆

早く台本を離して激しく動かねば!

2009/09/24(木) 6人〜
今日の参加者はシュ&スヌ抜いた6人です☆

いつものシーンを繰り返し、ひたすら合わせました。

今はお互いのタイミングを合わせる時期なのかも?

ウチも早くセリフ入れて動きに入っていかなきゃ!

2009/09/19(土) 男性陣、初顔合わせ!
シュレーダー&スヌーピーついに稽古参戦!

ついに稽古本格化です!

全員のシーンを頭から流して読みました('-^*)/

新メンバーが加わると色んな色が合わさって良い感じ〜♪
これからが楽しみだ!

2009/09/14(月) りんりん復活!
りんりん復活いたしました!

外部出演を終え、多分パワーアップして……したと信じて…11月公演に向けて邁進いたします('-^*)/

本日のメインイベント、パティ&マーシーの初対面♪

そこにチャーリーも加わり、初めて本役で3人のシーンに突入!

いや〜さすがウチ、見る目に狂いが無いわ〜☆

みんなメッチャ良い感じで、しかもセリフ結構入ってる!しかもなぜか偶然3人とも上下黒服!

テイちゃん来てたら喜んだろうに(笑)

今後の稽古が楽しみですo(^▽^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.