なしゅの絵日記
劇団なしゅぬれ〜ぬ活動状況報告です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 配役決定!
2012/04/18 なしゅ再始動☆
2010/12/22 忘年クリスマス会 ☆彡
2010/11/14 第5回公演、無事終了
2010/10/13 キャスト変更

直接移動: 20125 4 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 月  200710 9 8 7 月 

2009/06/25(木) 後半突入?
本日の参加者
りん、にょん、テイちゃん

今日はテイちゃん集中稽古&初の後半部分に突入してみました('-^*)/

まだまだ人が居なくて稽古できない所も多いですが、人が集まってきた時にすぐに対応出来るように劇団員内だけでも仕上げておかなくっちや!

そして、にょんが山本さんと『劇団倶利伽羅』の稽古場にお邪魔してきました!
ここは山本さんのホームで、舞台装置の参考に見学&勉強させて頂きました('-^*)/
とっても勉強になったみたいでにょんがヒートアップおりました☆きっと素晴らしい装置を作り上げてくれる事でしょう♪乞うご期待(*^ ・^)ノ⌒☆

2009/06/21(日) リンリン外部情報!
リンリン外部出演情報の詳細が少し決まりました!

とりあえず日程
9月12日(土)、13日(日)……風斜さんとだだかぶりです

で、内容は5分×8人のオムニバス形式で、リンリンの台本はワクワクいたずランドのいたず小僧さんが書いて下さいましたo(^▽^)o

とっても素敵な台本ですんで、本の魅力を少しでも伝えられるように稽古に励みます('-^*)/

2009/06/18(木) マッキー進化!
本日はみんな体調が悪くダラダラと時間をすごしてしまった感があり、多大な反省点を残す結果となりました(-.-;)

そんな中一人絶好調だったのがマッキー!
上げ上げなテンションでライナスに日々近付いていっております('-^*)/
そして何より、ペンギンを最後まで成し遂げてくれました!
泉ちゃんが来なくなってから後半孤独だった日々が終わりましたo(^▽^)o今日からは頼もしい相方と共にペンギンに励みます♪

てか、今回一応コメディなんやしみんな体力あんど体のキレを磨いてね!マジで(`へ´)!キレのないコメディなんて観るに耐えないしね!

ウチも負けてられないわ!

マッキーにより一人客演候補のやや濃厚なアウト予報が伝えられ意気消沈ではありますが↓でもウチは諦めません!必ずあの凸凹コンビを実現させて見せるんじゃ〜(≧▽≦)

2009/06/16(火) マッキー誕生カラオケ大会☆
本日はマッキーの誕生カラオケ大会でした♪
なつみかんくんのカラオケボックスでにょん、りん、マッキー&えりりん(パティ役オファーしてる女子大生!)の4人で盛り上がりましたo(^▽^)o

主役のマッキーが歌がメチャうまい!格好いいよ☆えりりんも選曲も歌い方も声も全てが男前でびっくりやったわ〜♪(*'-^)-☆

役者あと3人!できたら4人!なかなか集まらないな〜(-.-;)

2009/06/11(木) 090611
今日はマッキーの集中稽古!

テイちゃんがお休みなのでマッキーがにょんとリンリンにガンガン苛められ……しごかれました('-^*)/☆

あと、稽古終わりのマクド会議で裏方色々ダベリング(*^-^)b
音響、舞台、衣装、役者集めの状況確認等行いました♪

今回はコメディ&ファンタジー要素が大きいので色々遊べて楽しいわo(^▽^)o

2009/06/05(金) 懇親会
今日はライナス役のマッキーの歓迎会('-^*)/

なかなか楽しかったぜo(^▽^)o

次はカラオケ大会だ!楽しみにしてるぜ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.