なしゅの絵日記
劇団なしゅぬれ〜ぬ活動状況報告です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 配役決定!
2012/04/18 なしゅ再始動☆
2010/12/22 忘年クリスマス会 ☆彡
2010/11/14 第5回公演、無事終了
2010/10/13 キャスト変更

直接移動: 20125 4 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 月  200710 9 8 7 月 

2009/05/30(土) りんりん外部出演決定か?
りんりん外部出演するかもしれませんo(^▽^)o

グループイカロスの方から9月のイカロスの森のイベントへの出演オファーを頂きました(≧▽≦)

詳細はまだ未定ですが、決まったらお知らせしますね〜(^^ゞ

2009/05/28(木) ゆきちゃん参戦!
大学時代の後輩ゆきちゃんが助っ人に来てくれましたo(^▽^)o
元シュレーダーという事で、主にりんりんの稽古相手ですね('-^*)/

今後もちょくちょく来てくれます♪

よろしく〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみに左からにょん、ゆきちゃん、りんりんでっす♪

2009/05/14(木) ライナス決定☆
ライナス決定しましたo(^▽^)o

にょんちゃんの知り合いの現役大学生君です('-^*)/

あと3人だ〜(・ω・)/

2009/05/09(土) 劇団風斜 『バット男』
劇団風斜のバット男を観てきましたo(^▽^)o

主役のヒカルさんがかなりヤバい☆カッコ良すぎ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

演出兼任の高井さんや皆さんも迫力の演技でした!

で、今回マーシーにオファーしてるりえちゃんの演技を鑑賞♪可愛らしさや鋭さが存分に味わえる迫真の演技でしたわ('-^*)/

まだ6月にも公演があったりで予定が立たないので返事はできないって言われてるけど、是非とも共演させて頂きたいわ〜(^ε^)

2009/05/07(木) 風斜仕込み
林ひかりと森のぞみの二人で敵状視察(仕込み手伝い)に行ってまいりましたV(^O^)

今回出演される役者さんの中には、なしゅ次回公演にオファーしてる人もいるので、仲良くなりに行きましたvあと、チラシの挟み込みもしてもらいに!

やっぱり仕込みは楽しいなV(=∩_∩=)♪

今はこうやって行ったりできるの風斜さんだけだけど、他劇団との交流の輪も広げていかないとね〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.