なしゅの絵日記
劇団なしゅぬれ〜ぬ活動状況報告です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 配役決定!
2012/04/18 なしゅ再始動☆
2010/12/22 忘年クリスマス会 ☆彡
2010/11/14 第5回公演、無事終了
2010/10/13 キャスト変更

直接移動: 20125 4 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 月  200710 9 8 7 月 

2009/02/25(水) 会場決定o(^▽^)o
会場決定いたしましたo(^▽^)o

これまで同様神戸三宮イカロスの森にて('-^*)/

一時は閉鎖の危機だったとのことでしたが、オーナー様からOKが出たので正式にオファー致しました(≧▽≦)ゞ

いや〜一安心♪

2009/02/19(木) 配役決定('-^*)/
本日より劇団なしゅぬれ〜ぬ再始動致しますo(^▽^)o

そして、怒涛のごとく色々決まりました♪

演出 にょん
演出助手 リンリン

配役
チャーリー にょん
ルーシー リンリン
ライナス ゆうか
サリー テイちゃん

後の男性陣は客演さんを呼ぶのです♪(*'-^)-☆

これから忙しくなるし、頑張るぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009/02/15(日) タコ焼きパーティー(^ε^)
なしゅメンバーとなしゅ協力隊3名とでリンリン邸にてタコ焼きパーティーを開催致しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一応リンリン、にょん、なしゅ協力隊2人の2月生まれの合同バースデー兼とのことですが、他の子のバースデーパーティーも特にしてないし、全員祝おうぜという事になりました♪(*'-^)-☆

そして楽しくをタコを焼いてまったりしだすと、ヤッパリ演劇の話になってしまいます♪
そこで、今度の木曜日に4人で読み合わせをしようって話になりました☆

なしゅ4回公演に向けて劇団なしゅぬれ〜ぬ再始動致しますヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/02/08(日) リンリン風斜公演終了('-^*)/
リンリンの風斜さんでの外部公演『タイタスアンドロニカス』無事?終了致しました。
リンリンの胸に深い抉り傷を残して(〒_〒)

しかし、学んだ事も多々ありました。それをなしゅに少しでも生かせるように頑張ります



PS、ウチ、最近『頑張ります』と言い過ぎてる気がする、『頑張る』のなんて当たり前で、わざわざ宣言する事自体がおこがましい事なんだな〜
と思いつつ、他に言い方を知らないから気持ちを伝えるには『頑張る』って使ってしまう。
もっと必死にならないと!!有言実行、不言実行って強く思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.