Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/14 全部ボツ
2007/02/13 いやはや
2007/02/12 正直失敗作
2007/02/11 人間不信
2007/02/10 始動

直接移動: 20072 1 月 

2007/02/14(水) 全部ボツ
今までの曲は全部ボツにしようと。
やっぱりもっとこだわりたいから。
作曲方法をちょっと変えて新しい曲に挑戦しようと。

昔学生だったころの曲も引っ張り出してアレンジしたり、
そういうのもやってみよう。

2007/02/13(火) いやはや
スガさんの曲はいいですね。
ええ。実はスガシカオさんの大ファンでありまして。

さてさて、どうしようかなぁバンド。
僕もみんなも曲覚えてくれ。TAB譜も書いたぜ?

それもやりつつ新しい曲も作りたいね。
新曲のジャンルはエモーショナルかオルタナティブどっちかになると思います。
それにハードロックを融合するかしないかは気分次第だぜベイベー。
それがロッカーだろ?ベイベー

2007/02/12(月) 正直失敗作
と言っても過言ではない。
正直自分自身あまり満足していない。
もっと言いたいことをストレートに言えるような曲が作りたい。

2007/02/11(日) 人間不信
誰を何を信じていいかわからなくなった。
愛想笑いがだんだんとうまくなってきた。

僕は人間として生きる理由がない。
別に明日死のうが怖くはない。

死語の世界なんてあるわけないと思ってる。
ただ細かい骨になるだけ。

気持ちは、魂は、そこで消える。

2007/02/10(土) 始動
本日はROCKS IN NINETY初スタジオでございます。

行ってきましたが、
誰ひとりとして曲を覚えてないからグチャグチャ(笑)

計画を練ろうぜ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.