Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/14 全部ボツ
2007/02/13 いやはや
2007/02/12 正直失敗作
2007/02/11 人間不信
2007/02/10 始動

直接移動: 20072 1 月 

2007/01/27(土) 会議
今日は仙台ローズ(映像団体)の渡辺さんと会議をさせていただきました。バンド関係のことなんですけど。まだ言えません(笑)最初はお任せで行こうと思ったんですが、いろいろと僕の意見を聞いていただいて。おもしろいモノができそうです。

あとは、music.jpにて我プロジェクトROCKS IN NINETYの着うたが近々無料配信されるらしいです。

2007/01/25(木) MISS
仕事上のミスで大変へこんでます。
いつも後悔ばっかりだな。

どうやったらポジティブな人間になれるんだ?
はははは!

2007/01/24(水) うぎぁーー
今更ながらクレバさんの書く詞はいいな。
さよならさよなら俺の嫌いなところだけ
いいとこ残し今過去からニューデイ掴みたいいつか見たい風景
だったかな?

KICK THE CAN CREWのsayonara sayonaraって曲なんですが。

キックはすごいファンだったなぁ。
中学生んときに二回(売れる前と売れてから)ライブ行ったけど、楽しかった。

やっぱヒップホップのノリっていいよね。
にーちゃんねーちゃんのさ。

2007/01/22(月) やっほーい
みんなVISUALROCKS.COMは見ましたか!??
ななななんとトップページの大きいバナーに
我プロジェクト「ROCKS IN NINETY」のPRが流れましたよ!!
見れない方は何回も更新ボタン押してみてね。

2007/01/21(日) 眠れない
う〜ん不眠症や
全然眠れん

睡眠薬の効き目弱ったかなぁ

でもなんか気持ちよくなってきた。

2007/01/20(土) なんか疲れた
あぅ〜今日は疲れたなぁ
もう寝よっ

2007/01/19(金) 足跡
いつも誰がカウンター回してくれてるんだろ?
ありがたいけど気になるなぁ。

ミクシィだと足跡わかるのにね。

2007/01/17(水) 間違えないでよっ
今日は家族で温泉に。
「お姉ちゃん、女湯はこっちだよ」
おばちゃん、僕は男だよ。
そっちいったら犯罪だよ。

2007/01/16(火)
配布用ミニアルバム「桜」完成しました。四曲目のSakuraには僕の怒りをぶつけてみました。なのでケツメイシとかのさくらを予想してたかた、ごめんなさい(笑)ヘビーな曲です。

ベースレスでもなんとかいけそうです。

2007/01/15(月) 嫌なこともあったけど
今日はあの着うたサイトmusic.jpさんから契約書等の書類が届きまして、ナインティの音源が、まだまだ先ですが着うたとして配信されることになりましたっ!これでケータイでも聞けるようになりますね!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.