日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/10(月) お迎え
今日は、梅田まで新入りのお迎えをしてきました。
わざわざ来て頂きありがたかったです。
待ち合わせ場所が梅田になり早く行けるかと
思ったが結局遅くなってしまいました。
今日は、なにか( ̄◇ ̄)ポケーとしていて
ちゃんと挨拶できずどうもすみませんでした。
うーん、最近どうもまた調子悪く浮いた感じがしています。

名前はまだ決まっていません。
母親が多分つけると思いますが
どんな名前になるのでしょうか?

早速放鳥、飛べる喜びを表してるようで
喜んでいました。
この子は、まだ隅っこが好きなようで
プラケースの変なところに入って
斜めに傾いて寝たりしています。
雛の時のすーちゃんにそっくりで
行動は、あかしのような・・・。
やんちゃな子のようである。

2008/03/09(日) 巣引き開始
実は、巣引きを開始しました。
でも、ちょんぼして更新はお休みしていました。
メールをなぜか無意識に削除していて
(たぶん未読メールもあったと思う。)
ボケていました。
それと巣引き前に籠を洗っている時に
ズッコケてトレイを破壊したりして
やる気ゼロになっていました。
写真は巣引き中の大量の籠です。

2008/03/02(日) アホな奴 
あかし、バトル後隔離BOXにて
暴れて爪負傷して大量出血。
また今日も、餌と新聞を変える時に
わずかに放鳥させた時に
メス籠に行って、また足を噛まれ
出血。
3回連続で足を負傷しています。
こいつ相当アホな奴らしい。
メス籠の上に行けば中から噛まれる事ぐらい
理解るのに、噛まれている。
両足負傷ww
どうしようもない。
こいつ、死にたいのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.