日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/28(木) バトル
発情が最高潮に達しています。
オスメス関係なく発情中で
さきちゃんがあかしを攻撃
あかしが足を負傷。
隔離BOXにて避難。

2008/02/18(月) 久し振りのオスチームその他
元気に遊びまくっています。

2008/02/17(日) 久し振りのメスチーム
逃げています、メス達はあまり見かけない物や
挙動不審になると逃げまくります。

2008/02/12(火) 餌注文するも・・・。
300円の値上げ、皮付配合20kg2900円めちゃ
高価くなってる。送料・消費税合わせると3591円也。めちゃめちゃ高価い。
今まで送料合わせて割安だったが注文する価値がなくなってきた。
近くのホームセンターの皮付餌を買う方が断然安い。
食いつきもそんなに悪くなかったし、カスが多かったのが
難点でしたが、この間の皮付配合はカスだらけで最悪だったので
手間は一緒と考えれば、近くで買った方が良いかも。
近くの方と一緒にまとめ買いすればまた違うか?

2008/02/11(月) 現在の様子
今は巣引きも終わり、オスチームと
メスチームに分けています。
DX手乗り春日が2個とHOEIの35角、
HOEIの35手乗りの4つの籠に分けてます。

2008/02/09(土) 積もってます。
大阪は朝から、雪が降っていて
朝の放鳥時、メスチームは籠の上で
雪が舞うのを眺めていました。

写真はベランダからの様子。

2008/02/04(月) はしゃいでるのは誰だ?
放鳥させて、隣の部屋でくつろいでると
何か、バシャバシャ音がする。
なんだろうと行くと・・・。



ファローのまかが・・・。

掃除用の洗剤の入ったバケツの中に・・・。

どうやって、そんな中に入ったんだろうかww

洗剤飲んだか?

とにかく洗剤まみれになってるので
風呂場でまかを洗うww

ドライヤーで乾かそうとするが
逃げる。

保温BOXに放り込んで、羽を乾かした。

しかし、お騒がせ
気がつかなかったら水死だった。

その後、何事もなかったように
おれの掌でじゃれていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.