日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/30(月) またまた3羽♪
ゆずの雛3羽集合。
ゆずの雛3番目、あっちこっちに里親どうですか?
と声かけまくり。
今んとこ3羽里親さん決まりましたが、なかなか
多く里親さんの所に行くのは難しい。

2007/04/29(日) すーの雛、みどりの雛とのお別れ。
すーの雛(すー6)とみどりの雛(みー6)を
ペットショップに持っていった。
1羽だけ残っていた、すーの雛のどれか理解らない。
1羽ぼっちで寂しそうなので持って行った。
見たとたん、動き出した、やはり1羽で寂しかったんだろう。
何とか人の多いときに良い人に出会って欲しい。

ゆずの雛、夜に取り出しました。
みんな、お疲れ様でした。
ゆずと同じ柄のようです、まだ綿毛が多いのではっきりと
色は理解りません。

2007/04/28(土) 2羽居た。
ペットショップに連れて行った雛の様子を
見に行ったところ、みー3とみー5だけが居た。
他は、売れたらしい。
慣れ度が良くて、挿し餌を殆どしなくて良いのが
欲しいらしい。
ゴールデンウィークやからな、挿し餌1日4回するより
遊びに行きたいんやろ。
良い人に買われたのだろうか・・・。

2007/04/27(金) ゆずの雛
2番目を取り出しました。
えらい餌を食わせてもらったのか
丸々と太っている。
1番目のルチノーとえらい違い。
大きさが違いすぎる。
こんなんですが、これってなにになるんかな?
バイド?なんやろか?
ホワイトに背中がブルーしかも縞模様、なんやろか・・・。

2007/04/26(木) 3羽ともお別れ
みどりの雛の3羽(みー3、みー4、みー5)
をペットショップに持っていった。
今日は午前中から、バタバタと忙しく3羽の写真を
写すのを忘れてしまった。
みー3は、人間大好き早く良い人に巡り合えますように。

ルチノー(みー2)は、今日行った時には売れてもう居なかった。
良い人にめぐり合えたのだろうか・・・。

2007/04/24(火) 様子を見に行く。
雛の世話係の母親が、雛の様子を見に行きたい
と言うたから、ペットショップに見に行ってきた。
すー5が売れてすでに居なかった。
すー2とすー4が、母親を見つけると、寄って来て
ガラス越しに手に乗ろうとした。
母親には寄って行くんかいなww
俺はダメか・・・。
とりあえずみんな元気で居るようである。

2007/04/23(月) 3羽ともお別れ。
今日、すーちゃんの5番目の雛(すー5)、
みどりの1番目(みー1)、2番目(みー2)の雛を
ペットショップに持っていった。
一気にお別れ、少し寂しい気がした。
すー2とすー4が居た。
すー2は手乗りになってた、すー4は理解らん。
すっかり大きくなって丸々太ってる。

2007/04/22(日) ゆずの雛
ゆずの雛が異常に小さい。
うーん、ちゃんと餌をたくさん食べさせてないよう。
同じ頃に産まれた雛が、大きさが全然違う。
ゆずの雛のルチノーもちんまいし、後2羽も羽軸も出ていない
どうしたら良いんだろうか・・・。
他のペアが雛を育ててくれたら、そっちに放り込みたいが
拒否される可能性があるので出来ない。
悩む所である。

2007/04/21(土) 雛祭り
みどりの4番目の雛とゆずの1番目の雛を
取り出し。
雛だらけのひな祭り。

2007/04/19(木) 3羽〜〜♪
はい、3羽ビバ3羽〜〜♪
マツケンじゃない3羽。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.