日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/30(日) 今年最後のお別れ
すーちゃんの雛、すー2を
ペットショップに持って行った。
手乗りになりました。
早く良い人に買ってもらえますように。

2007/12/29(土) 壊れる
サイクロン掃除機、モーターが逝かれる。
ポンと言う音ともに吸いが悪くなった。
モーターが焼けたのだろう、においも
油臭いにおいがしてきた。
1年持たないか・・・・。

2007/12/20(木) ゆずの雛2
ゆずの雛、3番目取り出して挿し餌をしています。
ゆずに似たバイドでしょうか・・・。

2007/12/17(月) ゆずの雛
今朝、ゆずの雛(ゆー1、ゆー2)を
取り出しました。
ゆー3は2日ぐらい後に取り出す予定。
2羽とも淡い色合い。
ゆー1はスパングルヘビーバイドかな??
ゆー2はグリーンスパングル??
まだまだ羽軸が開いてないので理解りません。

ファローの雛の名前が決まりました。
まかちゃんです。

2007/12/14(金) すーちゃんの雛
すーちゃんの雛、すー2です。
撮影から数日経ってるので
だいぶ大きくなっています。
動きまくるので手に持ちました。
きーちゃん似の黄ハルクインです。

2007/12/13(木) 我が家の新入り、その2
ファローの雛ちゃんです。
こんな小んまいのん、挿し餌した事が
なくて、どうなる事やら。
まだ名前は決まってないんですよ。

2007/12/12(水) 我が家の新入り、その1
ダブルの中雛かな?
ジャンボが入ってるらしく
デカいが、雛雛しています。
急に発狂?
かごの中で暴れるので出して
手のひらの中でなでてやると
大人しく眠りについたり
よくわからないです。
甘えたちゃんか?
名前は、母親がつけたんだけど
あれ?忘れたww

後で聞くと名前は、しろぴーと
母は言っていましたw

2007/12/11(火) すーちゃんの雛1羽目
昨日載せれなかった、すーちゃんの雛
1羽目の写真です。
今はショップに居ます。

2007/12/10(月) しょうちゃんの雛
しょうちゃんの雛、今日お迎えで
最後の2羽ともお別れしました。
初産で5羽見事にみんな貰われて行き
この子達の子供がたくさん出来る事を祈ります。
また我が家に新たな鳥さんも来ました。
ダブルホワイトの中雛になるんかな?
あとファローの生後12日目の雛ちゃん。
ファローの雛、首を伸ばしてキリンのようです。
すーちゃんの雛、すー1は今日ショップの方に
持って行きました。
ショップに持って行った雛全部売れていませんでした。
すーちゃんの雛、すー2も今日取り出しました。
まだ当分挿し餌地獄です。

2007/12/07(金) 無事到着
無事到着して一安心です。
あと挿し餌中が3羽、月曜日に羽衣ちゃん
2羽を引き渡す予定。
巣箱に居るのが、あと4羽。
長い道のりだった、トレードで我が家に来た
ジャンボちゃんは、命名うぐちゃん←母がいつも
変な名前をつける。
ぐりちゃんとうぐちゃん、籠を隣にした所
なんか良い感じ♪
ペアにして見ようか検討中。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.