日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/17(水) 1羽誕生
さきちゃん あきちゃんペアから1個目孵化
(鳴き声)確認。
すーちゃん、みどりの巣箱からは、何もまだ
聞こえてこない。

羽衣ペアも夜見たら卵を産んでいた。
ちゃんと抱卵しよるのか?
これで全ペア卵を産みまして・・・。
いったい何個孵化するんだろうか・・・。


鳥とは関係ないが
今流行の亀田親子、親子の絆は良いが
いったいなんなのか・・・。
あの12R持ち上げるだけの力があるのなら
なぜノーガードで捨て身で打ち合わなかったのか?
赤井英和や辰吉丈一郎も、打ち合いを挑んで
見事にKOされてるんや。
なにを言おうとも、それは力があって周りが認めなければ
虚しい遠吠えだけにしか聞こえない。
周りを認めさす実力や最低限の礼儀がなければ、それと
どんなバッシングに合おうともびくともしない根性がないのなら、
あのようなパフォーマンス、言動は、やるべきじゃない。
3兄弟みんな性格が同じじゃない、パフォーマンスを
押し付ける事は良くない。
あの謝罪会見もお客さん、内藤選手に謝罪しているとは
思えない。
11Rの反則行為の指示の映像音声の証拠がはっきりあるのに
指示してないと言う、あの開き直り、本当に謝罪してる
のだろうか。内藤選手に対しても謝罪の気持ちの意思を
表してない。
18歳であろうとも、お客さんからお金をとって試合をして
商売をしてるのだから、終わった後ちゃんとお客さんに
礼を尽くすべきである。
もちろん対戦相手にも礼を尽くすべきである。
勝った時だけ歌を歌うんかいなw
負けたら、負けてすみませんの一言でも言うのがプロだと
思うが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.