日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) 衝撃の事実!
今日知ったのだが・・・。













亀田親父と同じ誕生日だった。
俺と同類でヘンコな奴と思ってたが・・・。
しかし向こうの方が年上である。

2007/10/30(火) 続けてミ(ノ^^)ノ
あかし、2羽目孵化。
にじ、1羽目孵化。
しかし、さきちゃんの3羽目の雛が
どうもペローシスのようである。
まだ赤肌で小さいのであと1週間待って
病院に連れて行こうと思う。

2007/10/28(日) ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
あかし1羽目孵化しました。
初産なのに、よぅがんばった。

2007/10/26(金) 謝罪と言う名のイジメ
鳥さんの話は無いので、流行の亀田親子
の話でも。
実は、亀田親子と同じ西成出身なんです。
1歳の誕生日まで居ました。
マスコミは、今まであおってきて空気の流れが
変わったとたん、バッシングの嵐。
なにも亀田親子の肩を持つわけではないが
身を引いた人間に対して執拗な謝罪を求めるのは
いかがであろうか?
これは一種のイジメ構造だと。
亀田親子が、自分たちに対して何か実害をもたらしたのか?
それを考えると、もう良いんじゃないかと思う。
やった事に対して処分が下ってる。
あとは本人たちが廃業するか、1から出直すかだけ
ボクシング関係者が今後相手にしてくれる
かどうかも理解らない。
もっと追求すべき問題がある、くだらん事で人間と
時間を使って20歳そこそこの青年を謝罪と言う名の
公開イジメ。
スポーツだけ完全にクリーンで無ければならんのん?
それならあれだけの追求を食品偽装の方面でもやって欲しい。
政治問題でもあれだけの追及をやれよ。
視聴率取る為に利用するだけ利用して、利用価値
なくなったからポイ捨て、ひどいな。
特にTBS色々問題ありすぎ、放送免許取り上げろ。

2007/10/25(木) 進展なし
あれからどのペアも卵が孵化してません。
停滞に入りました。
スカばっかり産みやがって!

2007/10/23(火) 暇ぁ〜〜。
孵化すると思っていたのでそうじゃないから
予定が狂ってしまい、あちこっちの巣箱の雛を
見ようとたくらんでいたのが見事に肩透かしをくらい
ヒマで仕方ありません。
せっかく雛用パウダーフードも大量に仕入れ準備
OK状態なのに、こう言うときに限ってスカなんだな。

今日寝転がっていたら、小さいスプレーのキャップが
目に入った。
デカいLEDライトにもしや合うんじゃないかなぁと
かぶせて見る。
ぴったり、中心を卵より少し小さい穴を開けライトの
スイッチを入れるとw(゜o゜)w オオー!
簡易検卵器完成。

2007/10/22(月) 孵化しないので検卵してみた。
すーちゃんの卵とみどりの卵を
検卵してみた。
みどりの卵は全滅だった、あきらかに
透明でなにもない。
すーちゃんの卵の方は、2つ無精卵と言う
事は理解った。
家にあるデカいLEDライトなので卵が転がって
上手く見れないから卵が生きてるのか死んでるのか
理解らない。

2007/10/21(日) 予想外
初産じゃない、すーちゃんとみどり
卵が孵化しない。
どういうこっちゃ〜〜。
それぞれ3個目の卵が孵化する予定だが・・・。
その兆候すらないww
今回は全滅だろうか・・・。

ただで貰った黒のHOEI35のゲージが錆だらけ
だったのを気休めの錆落としをして
黒色に刷毛で塗ったが、やはり錆が取れ切れなかった
のでガサガサに仕上がってる。

2007/10/20(土) さきちゃんの雛
さきちゃんの卵2番目孵化。
小さな雛の鳴き声が聞こえてきたので
覗くとちんまい奴が2羽居た。

2007/10/19(金) 2番手も
孵化予定日だけど、さきちゃん すーちゃん 
みどりの2個目も孵らない。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.