日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/24(月) 早朝5時
急に、セキセイ達がバタバタと金網にぶつかって行く音で
目が覚めた。
起きて、セキセイ達に、なんやねん?と問いかけるも
バタバタは続く。

手乗りかごの前を空け、なだめたらようやく
止まったが・・・。
隣でバタバタをはじめてふと見ると
ゴキブリちゃんで御座いますがな。
羽衣ちゃんのカゴにゴキブリが侵入し
その異常な雰囲気で全羽騒いでたのか。
早速、退治にかかるがどうも上手く行かない
下のトレイに逃げ込むも、ひっくり返ったのが
最後、新聞を丸めたのでバシッと一撃で終わり。

しかし、怖かっただろうな。
あー、うーっ!(Θ.Θ)ねむいど〜!

2006/07/07(金) 小松菜やるも・・・。
小松菜を買ってきてあげたが、どうも
食いつきが悪い。
うーん。
金出してわざわざ買ってきたのが・・・。
食い残しが多すぎる。
奪い合いするほどの食いつきがなく喧嘩するほどでもない。

2006/07/06(木) きーちゃん組
水浴びをする時は、なぜか水浴びの器を
置こうとする前に水浴びをしだす。
ずっと持ってるの重たいがなwww
慣れ度が悪いのに何故?
水浴びの器を置くとしないww
慣れ度が悪いというか俺がただ単に怖いだけか?
手に持ってるということで捕まえられない事を
知っていて水浴びするのだろうか?
おもろい奴らである。

2006/07/05(水) 安眠カバー
カーテン生地のハギレを買ってきてたので、
実家の近所のおばちゃんに頼んで作って、もらった。
これで大人しくセキセイ達が夜中寝るだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.