日記の更新は適当
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 日記の方は、ブログに書きます。
2008/03/31 雛誕生経過報告2
2008/03/29 雛誕生経過報告
2008/03/28 続雛誕生
2008/03/27 雛誕生

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/05(金) すーちゃん連れて行った。
すーちゃんを2日に動物病院へ連れて行った。
トリコモナスと言う虫だった、早めに連れて行って正解。
おそらく、これが原因で死んでいったのだろう。
人間には性病に関係してるらしいが、鳥と人間とは、虫が違うのかな?
よく分からない。今のセキセイインコって弱すぎない?
信じられん、すぐ元気なくなるし、腸炎や虫にやられるし、
産まれもって持っていたのか?
そうそう2日の夜、あかしが・・・。
夜、母親が放鳥させた時、あかしもつられて飛んだ?ジャンプ?
母親に一応、あかしはとんでもない行動するから気をつけてって
言っていたのだが・・・。
風呂に入っていて現場を見てなかったのだけど、右足を傷めたらしい。
あーぁ、なにをするねん、飛ばれへんって。
この間、羽根をばたつかせてた所やん、こいつ無茶苦茶。
足を浮かせてる、5日現在、足の腫れなし、色の変化なし。
捻挫か?骨折か分からない。
写真を写すも、またピンボケ。いつもピンボケである。
急きょ、隔離用BOXが必要になり、見つけた。
http://freett.com/MINO413/w-top.html
ここのお出かけ用BOX良いと思う。これで、雛も育てられる。
写真のは違う、100円均一のプラケース。
休みなのに、理由を書いて送ったら、通常利用してる運送屋
ではなく、クロネコヤマトで着払いのみで、商品代等は
今回サービスさせていただきますとの事。
m(_ _)mペコリ
知り合いに宣伝してくれと記載が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.